MMA

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1499783423/


591: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 07:48:56.43 ID:fLF3L7fr0
神パンのアンチウィンドとか活躍したの見たことないわ
ってか、アンチウィンド自体、アンチアビとしてカウントするに足らない

597: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 07:49:51.65 ID:F+XVGD8r0
>>591
むかしはABも同じこと言われてたからな

605: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 07:53:44.76 ID:fLF3L7fr0
>>597
ABはあからさまに増えたが、同じ時期に出たウィンドは現状空気だからな
これから増えるなら評価も変わるだろうが、現環境では死にアビじゃん

480: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 06:18:14.20 ID:u64nLFFe0
火柱の位置に吸い込まれてもそれまでにステージクリアすればいいからやっぱりアンチ風いらねーって感じ
吸い込まれると同時にダメージ入るならともかく

481: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 06:19:26.58 ID:117hKclId
風接待は強風クエストでも作れば簡単
アンチなきゃスローなるとか狙ったほうこういかないとか

482: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 06:22:38.36 ID:mzHeOlnx0
幽白の刃霧要でわかったと思うけどアンチ風接待クエはくそ怠いから
接待されても回らないぞ!

487: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 06:30:55.70 ID:+8NtdQyo0
>>482
要はマジでクソだったな

490: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 06:33:47.36 ID:LZRn8eu/0
敵が出してくるワープ、ウィンドなら全然いい
ビットンが場に残り続けるウィンド、ワープはマジでダルイ

612: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 07:57:01.96 ID:lWMpgJZn0
運営もてるてるとかフカヒレでウインドを試行錯誤してるのは分かるんだがな…
正直常時風でも吹いてるとかじゃないとアンチウィンドの価値は難しいと思う

622: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 08:01:50.05 ID:b47Gdmtc0
>>612
これだな

619: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 08:00:49.65 ID:Lcx8WVfid
弾いてる最中に風が吹きまくって真っ直ぐ飛ばないギミックなんか生まれたらアンチ風も評価されるんじゃね
そんなクソゲーになったら続けるかわからんけど

627: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 08:04:24.26 ID:bnu998ffd
>>619
まあ特定のアビリティが無いと勝負にならないは今に始まった事じゃ無いけど
無きゃ無いでやりようがあるってのが理想なんだけどな

628: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/07/12(水) 08:04:58.44 ID:S3Ajw1JGa
ウィンドを吹き飛ばすんじゃなくて風でまともに弾くことが出来ないようにしたらいいと思う
ストレスも与えられるし

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
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