DESIAn-UQAUlJp2

MMA

カナン初日クリアできました✨
ここで神威接待がくるとは…笑
雑魚処理さえ終われば後はただ動き回るだけなので、楽しいクエストでした😊

#モンス

#カナ
pic.twitter.com/0G0W7BL7zK K
カナンちゃん初見クリア(*´꒳`*)
そして久々の爆絶初日攻略☺️
クリアされてる方多い😇
クリアタイムはまぁ…pic.twitter.com/oy4dhowFRt t
新爆絶カナンクリアしました( ͡° ͜ʖ ͡°)運枠入れて試みて見ます(´ω`)
#モンスト pic.twitter.com/VKHgtRHrqr
カナン初回でクリアできました
接待としか思えない簡単さでしたw pic.twitter.com/fQ5KR13vbM
爆絶カナン初日クリアしました!٩(ˊωˋ*)و pic.twitter.com/Mx2QMJziNd
愛すべき神威を信じたらまさかのカナン初見クリア笑

神威4が恐らく最適です
ボス2,3の弱点ある雑魚は神威のssでピッタリ死にます pic.twitter.com/9BCknUOryF
しゃおらああああああああああああああ!!!!!!カナン初見クリアああああああ!!!!!! pic.twitter.com/rxI2f8Y6v4

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら