DDu4KoaVYAA2GW1

「樹」が九龍貴人で運枠として活躍


MMA

九龍ちゃ〜ん
忍の望みは邪魔させないよ❤︎
樹最適運枠確定
九龍貴人の運枠は樹で決まりですね
あの直泥地獄を苦労して作った甲斐がありました😆

#モンス
pic.twitter.com/uIEyiRxNJN N
九龍貴人って運枠樹が適正じゃねーか…作ってません( ´・ω・`)
九龍貴人の最適運枠は幽☆遊☆白書コラボの樹だと思う。アンチブロック&アンチ重力バリア持ちで反射制限倒しやすいし(´ー`) pic.twitter.com/Z6L0gNxANx
やっと勝てたけど運枠樹とかいないと厳しそう
九龍貴人の運枠は樹が使えそうね。めんどくさかったけど作っておいてよかった(*´-`)
運枠樹かよ
飽きてた時期(・ω・ )
九龍貴人可愛い❤️
運枠は樹だけど、他何でいけばいいかな?
安定しないのです(ΦдΦ) pic.twitter.com/Nt37yayyqj
九龍貴人で使えそうな運枠がほとんどいない...
樹作っとけばよかったなぁ
可愛い(*⁰▿⁰*)これは運極待った無しです(*⁰▿⁰*)運枠樹が安定かな pic.twitter.com/pyIJN9KrEO
九龍貴人は1時間箱3回で16か....運枠が1回仕事しなかったぞてかw
運枠は幽遊白書の樹に合わせてますね
九龍さん可愛いし最適運枠の樹いるけどクエがただただめんどくさいのでパス!
ブロック蘇生睡眠スキップとかもう蕁麻疹出る
運枠がドラえもんというワンパンできないナメクジ運枠しかいないのつらい 樹作っておくべきだった
樹の枠貫通ブロックの運極にすれば余裕だなこれ pic.twitter.com/GYZcXI62sJ
九龍球の運枠は樹が最適
作った甲斐があった

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら