DDu14ToU0AAXmhs

「ノストラダムス(神化)」九龍貴人で適正確保


MMA

なんだろう
取って付けたようなノストラダムス適正クエストって感じ
こいつめっちゃかわいいし、
ノストラダムス使えるから久々に周回しようかな! pic.twitter.com/DCr0q0Ax2l
ノストラダムスの神化が強いっすね。
九龍貴人運極作りたかったけどノストラダムスいないとこれは無理ゲーですわ
究極クエストって最近もうキャラのインフレのせいで新イベント来るたび究極の難易度じゃなくなってる。誰しもがノストラダムスが好きで引いててなおかつ持ってると思うなよ。嫌いな人間だっているっての。
ノストラダムス適正とかムカつくねんw
ノストラダムスゲージabじゃないじゃん
ノストラダムスのアンチブロックが素アビだと気付いて「ふぁ(°Д°)!!」ってなるクエストですね
新降臨、ノストラダムスのSS決めやすいね!( ^ω^ )
シリウス使いやすい(^-^) pic.twitter.com/ciGMrNRzYH
ノストラダムスSSで九龍貴人ワンパンww
久しぶりの簡単降臨だ

#モンスト pic.twitter.com/HidPb29eXw
最後ノストラダムスのSSプニ全巻き込みからの左上でボスワンパンしたのヤバかったwww
ノストラダムスのSS、うまく使えましたわ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ pic.twitter.com/PszqONrTtY
九龍いけるな
ノストラダムス使いやすい
強すぎダムスー😂😂😂
これ地雷回収してキラー対象に殴ったときのプラスで考えたら控えめにいって壊れやあ
破格やあ
革命やあ
ノストラダムスのSSは水時ボス3のロビンの友情コンボの無敵さを思い出しますね思い出しますpic.twitter.com/uymWC6fD0i fD0i
何気にノストラダムス招待されてる? ∥д・)ソォーッ… AGBは必須では無いね 敵が柔らかくて良かった (。・ω・)y-゚゚゚ pic.twitter.com/aLhtozAr8G
九龍貴人のためにノストラダムス神化させようかな…

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら