MMA

MMA

まさかのサブ垢で摩利支天勝利だ…
意外とやってみるものだな pic.twitter.com/a0PEsWksrX
摩利支天ボス戦入って
SS4発(4手)で終了w
こんなに摩利支天楽になってたとわ…((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ pic.twitter.com/4doohf6zsQ
摩利支天にて
なかなかドロップしないなぁ
0ドロップ2回続いたあとの3体ドロップ

平均1ドロップ

運枠3体積んで6分なら早いとはいえど切ないの(´・ω・`)

#モンスト
#摩利支天 pic.twitter.com/lAeaxbP0W0
摩利支天を、、、

オール・アンダーワールドさんで、

やっつけました❕\( *´ω`* )/

おやすみなさい❕(。´-д-)。o○Zzz

#ワールドチャレンジ pic.twitter.com/JBWCNWb94K
このパーティで摩利支天かった爆笑
んでいまおもたらバベルなんでリーダーにしてないんやろってなった笑笑 pic.twitter.com/dFgJIS5kk0
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
ダルタニャン3体+一体潰しで摩利支天撃破!!!
手の震えが止まらない((((;゚Д゚))))
感無量です😭

#ダルタニャンチャレン

#祝ってくれる人RTかいい
pic.twitter.com/bxvFEQXZ7V V

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら