DCxCWlTU0AAa_CG

猫>狐であることが判明


MMA

モンストの激究極やったけどなかなか楽しかった。しかもケットシーの使うところを見つけることができた気がする pic.twitter.com/IIXVoT1Zjp
ジュン、ケットシーが鬼強かった。
防御ダウンかけずに底力でゲージ溶けるのは笑う
獣神竜集まったらケットシー獣神化させてもう一回いってみよ
モンストの激究極ジュンクリア出来ました!獣神化ケットシーのお陰で勝てた気がする笑笑底力強い💪pic.twitter.com/Ywv9ewvGUE E
号令でケットシー動かすのが1番火力出る
ジュン ケットシー適正なのか
ジュンは、ケットシーの接待かな
ケットシーの友情クリティカル強すぎて鼻水でた
とりあえずケットシーが強いのはわかった( ͡° ͜ʖ ͡° ) pic.twitter.com/mNapIBNpRH
大号令でケットシー飛ばすだけの簡単なお仕事 pic.twitter.com/OmzttcsTaH
ケットシーがまじて強い。
キラーと、敵の火力が高いので底力が効果的面。ダウンさせてなくとも攻撃入る。
大黒はキラーは乗るけど雑魚処理、ダウンにもっていきやすい。
ハートは育てる方向で。

9分でs、何事?w pic.twitter.com/t2dwIwzFHt

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら