DCG85RXUIAAeBJc

31階で獣神化テキーラ活躍中


MMA

テキーラ強いなー
覇者31初めて一発で勝てた
テキーラ31
挟まらなくても当たるだけでいい
クイバタ2入れても問題ないわ pic.twitter.com/GZjYV3NAYz
31やってて気付いたけどテキーラさん素アビでABのゲージAGBなのか!!
これまでのABとはまた違う使い方ができそうだな〜
テキーラ獣神化のおかげで31めっちゃ楽になった
獣神化テキーラで31試してみたけど

友情が非常に( ・∀・) イイネ!

素のABは扱いにくいけど pic.twitter.com/HggnD9FBm3
テキーラ獣神化で31階が今までにないくらい優しかった。 pic.twitter.com/rqteK4MAks
覇者の塔31階が苦手な方に朗報。

テキーラの獣神化により、クソゲーになった模様ですw
あんなに苦手だった31階がテキーラとうふふアハハしてたら終わった(^ρ^)
#モンスト #31階 pic.twitter.com/8auX23ijt6
獣神化テキーラ強すぎでは…苦手だった31階友情だけで勝っちゃう
今日から31階はテキーラに当たるだけの簡単なお仕事やね。 pic.twitter.com/EiVn1V2VAs
いやいや、なにこれ…

ブースト&弱点露出おかしいでしょ(^^;

これは31階に革命が起こりそう😳pic.twitter.com/LHsOk9QmHm m
テキーラ姐さんのおかげで31階がヌルゲーと化した
獣神化テキーラを31階で使ってみたけど…

確かに友情は強い‼︎が、
ゲージでアンチブロックの方が良かった感がある( ̄∇ ̄)
ブロック使ってカンカンしたくても出来ひんし使いにくかったな(T ^ T)
テキーラ艦隊で覇者の塔31階へ!レーザーの火力えげつねぇ~!! pic.twitter.com/jMruj1PtHM

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら