MMA

獣神化ケットシーもチラホラ


MMA

貂蝉2体入りで毘沙門天🤤
1回負けたけど2回目で勝てた…!
3体入りは次回がんばります(無理)
#貂蝉チャレン
pic.twitter.com/bwkdb5wbYh h
久々に毘沙門天運枠連れて行ったけど改めて木のダメウォ持ちの少なさに悲しみを覚えた…
#モンスト pic.twitter.com/P62L30qQFE
ウリエル2体編成。次の獣神祭で3体目を・・・てか毘沙門天は簡単だな〜もう少し難しいですがやりたい。この前のアヴァロンでウリチャレやり忘れてた〜
#ウリエルチャレンジpic.twitter.com/rNnGmPOzje
毘沙門天、ウリエルチャレンジ成功!
貫通制限をいかに残して耐えしのぐかが鍵でした‥‥怖かったです(´;ω;`) pic.twitter.com/QwO8HHXpHG
チョコアテナとアテナを積んで毘沙門天へ
写真のアテナのおかげでカッチンをワンパンできたので結構余裕だった笑 pic.twitter.com/3aFCPuYnRy
毘沙門天自陣火属性チャレンジ!!
やっと、勝てた!!✌️✌️
嬉しい!!! pic.twitter.com/Y457WVe7Xx
自軍桜ちゃん3体で毘沙門天クリア!
進化桜ちゃんの強さを広めたい…!! pic.twitter.com/KIPorj6hPp
パンドラチャレンジ第10弾は毘沙門天! 最近ボスのドロップ率が悪い…

#モンストパンドラチャレンジ pic.twitter.com/AAZkGRvFOF
けもかケットシー初陣。
毘沙門天(о´∀`о)
ADWがアビに付いてたんでてっきりハマるかと思ったけど最適ではないかな😅pic.twitter.com/f5Alybze23 3
ケットシーで毘沙門天
ヒーリングウォールで分かったのは、底力はひっぱった後でもオンオフするっぽい。HPがヤバイ状態で弾いたら赤くなってたのに、ヒーリングウォールに触れて戻ったように見える #モンスト pic.twitter.com/U4wgxm8gak
毘沙門天にアテナはあまり、オススメしないがボス戦だど使える(SS技が) pic.twitter.com/SSZFBJk6e7
毘沙門天まちがったパーティーで出発しちゃったけど勝てた、やったぜ(*´-`) pic.twitter.com/N4WDYq4tEm
被ダメはでかいけど、普通に使える猫ちゃん。
ホーミングがゴリゴリ削ってくれる🤣

猫×2 毘沙門天戦pic.twitter.com/s5cfX2teBQ Q
毘沙門天、ドロ率が破格すぎて毎回1コ落ちればマシな感じ♪
あ、宝箱ありです‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
そりゃ運枠アヴァロンにもするわw pic.twitter.com/pYk9IxWX2C

 
056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

他の最新記事はこちら