MMA

シロア氏、新進気鋭のYouTuberから勝負を申し込まれる


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0











シロア!俺とモンストスタジオで勝負だ!




まず、誰?モンストスタジオってなに?って感じですが
ツイッターを見ると



44



どうやらYouTuber(無名)のようです
チャンネルはこちら
シロア氏に勝負を挑んだ結果なんと本人から返事が






いいよ。やろうか


































挑戦者めちゃくちゃ攻撃的でワロタ

とりあえず、負けた方はガチャ限10体売却するそうです



056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
注目のトピック
スクリーンショット_2017-05-27_18_42_57

「辛いよ...」公式からフル無視キメられているシロア氏、ついに感情爆発www

この”黒点”が見えない人はモンストの才能なし!その画像がヤバすぎる・・・

モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】

俺たちの『紀伊』が韓国で”こんな姿”に...やられたい放題かよ...【画像あり】

『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww【画像あり】

公式がついに”アレ”を解禁!あの黒歴史が”2”になって大復活キタ━━━ッ!!!

管理人ブチ切れwww 一番ゴミで倉庫番な獣神化に”あの子”が選ばれてしまう

AppBankより、衝撃的な検証結果が公開!パワー型の時代到来キタ━━━━!!!!

シュンタソ氏「それは僕がどれだけ周回してるか知らないだけ」





え、ちょっと待って なにこの闇のデュエル
これ本当にやるの?

21





二人の間でどこまで話がついてるのか知らんが
挑戦者は動画まで公開してやる気満々だし
シロアくんも返事したからには受けて立つんじゃない?

40





ま、やるんだったら真剣にやって欲しいね
実は挑戦者 大してモンスト上手くなくて
話にならなかったみたいな展開が一番つまらないから
シロアくんを追い詰めるような激闘を期待してるで
盛り上げ役は まとめーじぇんと。が引き受けよう

56



※動画見る限りモンストスタジアム3本勝負になりそう

MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら