DAGYp72V0AABHBo

オペレーションクラブで「ナナミ」大暴れ


MMA

カニむずい。フレにナナミ出なきゃ無理だった
蟹さんナナミで簡単に行けたからすちぃ…
オペレーションクラブ撃破。
ナナミちゃんゲーでした。 #モンスト pic.twitter.com/SmREmYy3t5
とりあえずナナミが強いってことは分かりました pic.twitter.com/OXQ1n8o1ol
ナナミ居ないからカニの人権ない( ´・ω・`)
ナナミにスコア付いてるからメダル周回できるね(するとはいってない) pic.twitter.com/XfzQ8G1ri8
オペレーションクラブって新しいクエでナナミめちゃ強い🦀
是非お試しあれ(´・Д・)」pic.twitter.com/27zR6Upmgv v
パックよりナナミのほうが114514倍強くて泣いてる
蟹が泡吹くみたいな攻撃強すぎやろww
こちらもナナミがブレス吹くで

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら