MMA

MMA

もー飽きたからいいや(´◉ ω ◉`)ノ⌒ポイッ
蓬莱だけは苦手ってか嫌いってかむずいってか好かん(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

キャラがないのもある(小声) pic.twitter.com/9s0QyvrpRv
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
蓬莱初勝利ぃぃぃぃぃぃぃ pic.twitter.com/RSxYC8dA91
初めて蓬莱倒した(TT)
ループヒット耐えた時は本当に焦った・・・ pic.twitter.com/ef1LgOSB0Y
やったああああああああ
やっと!ソロで!蓬莱クリアできたぁ!
しかも挑戦1回目!
本当に嬉しい。

クリア報酬の石で幽☆遊☆白書コラボガチャ引いたらジャックでした。

色だけやで
同じなの。 pic.twitter.com/klPKd3dYnl
蓬莱初めて運極入れて勝てた
アルカディアとマグメルは負けても楽しいけど蓬莱は負けるとつまらないな
やっぱ貫通ゲーより反射ゲーの方が好き pic.twitter.com/EeBdZTF73X
サブ機の蓬莱
やっとクリア出来たww(((o(*゚▽゚*)o)))♡
適正キャラ居なすぎて
ウリエル入れたら
普通に強かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/Ux9i2vL3tO
ふふふ!蓬莱はね、前回勝っているのだ!
アンチブロックいなくてもいいのだ!
フレ枠頼みなのだ!笑 pic.twitter.com/XKNCw1PGl7
アカシャとかで暖まってたから蓬莱がとても楽しく感じる pic.twitter.com/Ai7YIzSeQn
や、やりもうしたー!!

蓬莱、約18戦目くらいにして初勝利♪

ワラベリオン、運枠関係ナシに普通に使えるやんけw #モンスト pic.twitter.com/Hu1jJdyeBi

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...