MMA

MMA

自陣大黒天でシャンバラに勝てました!
伝染霧とレーザーが痛かったです
1週目爆絶はあとアヴァロンとニライカナイの双璧…
#大黒天チャレンジ pic.twitter.com/FXqG8r6Trf
エデン2体積み+ゼウスでシャンバラ攻略!最後攻撃ダウン食らって死んだかと思ったわw

#エデンチャレンジ pic.twitter.com/dVZ11iiBgG
すんなり一発でクリア
シャンバラは属性攻撃少ないし、龍馬さんいればラファエル2体入れたぐらいじゃそんなにむずくないな
仮にもう一体ラファエル当たったら3体編成で挑みたい!
フレンドのラファエルでもいいけどやっぱ自陣にいないとな〜 pic.twitter.com/E0QeeNTsTX
シャンバラ、オーブ回収でやったけどギリギリやった
そしてこの前串3体取っておくの忘れてた pic.twitter.com/7KxKKtsTky
シャンバラにはサタン
はっきりわかんだね(╹◡╹) pic.twitter.com/clMt2H5cxG
シャンバラに蔵馬連れて行ってみたけどSS属性倍率乗らん割には結構でた!

#モンスト
#チョコラマチャレンジ pic.twitter.com/QXRlUNSqao
ウリエルチャレンジ
シャンバラ完了♪
これで一周目爆絶終わりや pic.twitter.com/F4qxRIMBAk
シャンバラのフレ枠ブラフマーじゃないと勝てない病気にかかってる……。普通に龍馬とか珊瑚だと負けるから謎い。 pic.twitter.com/aV8BlI52oM
ニラに続き、シャンバラもモーグリ完了( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アヴァロン、エデン待ってろよ!!
(黄泉はエデン運極、ウリ当たるまでやりませんww) pic.twitter.com/GW7R8FyqfE
└(└ 'ω')┘ヨッシャァァァァァァ
今まで苦手意識があってチャレンジ系では挑んでなかったシャンバラに挑んでみたら2回目で勝てた!
ボス3での配置さえ気にしておけば案外戦えるって事が分かったw
#トゥインクルチャレンジ pic.twitter.com/TzWZHiryfM
ポルちゃんinシャンバラ❀
やろうやろう思ってたけど時間合わずでようやくできたヾ(・ω・`;)ノ毒がまん付いてて良かった(•ө•)♡ pic.twitter.com/ruDUTdEYZe
やっとやっとやっと!!!!!リコルチャレンジでシャンバラ成功(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ pic.twitter.com/E4T842jDOZ

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら