C-0ZnKiUwAAcRV5




作ってよかった「ジャバウォック」!


MMA

重力ウインドだね。運枠はジャバウォック神化とか? 編成は重力なら何でも良さげ
ジャバウォックが運枠適正だと…( ꒪⌓꒪)?
運枠適正ジャバウォック神化ですかねー
(๑• - •`๑)
まあアンチウィンドなくても勝てるとは思うけど_(ˇωˇ」∠)_
なんとか初見クリア!
ギミックは何となく把握出来てたので楽にできました!
レーザーが超絶ウザかった笑
ジャバウォック(・∀・)イイネ!! pic.twitter.com/xIaiClBgWu
ブルーロブスターのほうがジャバウォックよりいいの?
刃霧要のギミックは重力+ウィンド
重力は必須、ウィンドはあれば便利
アイリス、ジャバウォック当たりが最適性だと思います
要さんニライカナイが運枠出来ない人はジャバウォック神化でも行けるよ!ジャバウォックも出来ない人は妥協クイバタでw
運枠はジャバウォック神化が最適なんかな
ジャバウォック?作ってないや
めんどい
ジャバウォック神化運極しとけばよかった
ジャバウォックが運枠最適かなー?作ってないけど_(┐「ε:)_
刃霧要ウィンド吐き出し^^;
ジャバウォック運極じゃないからただただ面倒臭い( ¯ω¯ )

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら