C-0SlkrU0AAtk5I

進化「浦飯幽助」が刃霧要で活躍


MMA

刃霧は幽助が適正ですね!にしてもこれはダルい、超絶ダルい。。
やっと活躍の場がきた幽助*\(^o^)/*
要集めようかな、原作も好きだし pic.twitter.com/CF8EKYh1qN
幽助はギミックに対応しているけどそんなに強くなかった(^_^;) pic.twitter.com/ynTEsornva
水のAGBの強友情で固めないとキツい(^^;;
進化幽助がいい感じ pic.twitter.com/FLVOSK1AAC
刃霧、面倒やな💦アンチウインド必要ですね🎵幽助かなり使えましたpic.twitter.com/rQiKdjVTFS TFS
初見刃霧にて、早速単発4連で当たった幽助が役にたったわσ(´・д・`)
蘇生マジうざいからやめて欲しい…σ(´・д・`)

原作だと飛影がトドメだったけど持ってないので霊丸ぶちこんどきましたσ(´・д・`) pic.twitter.com/8elTQJTbR9

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら