C9758aEVwAQ4v1R

マグ・メルで「スクルド」やっぱヤバい


45qW3U7gOT9WaVpB-0ECE0

1発クリア!ワルプルは雑魚処理向けかなー。それよかスクルドが超強いw pic.twitter.com/ow6lQyyWDw
勝ち申した(((o(*゚▽゚*)o)))
スクルド強すぎて引いた(*_*)
めっちゃ時間かかるけど楽しい♡

#マグメル pic.twitter.com/u87auxwGGF
勝ったああああああ!
そしてスクルドつえーw pic.twitter.com/JUZ03XIUAK
1発クリア(*´∇`*)
スクルドぶっ壊れてるwww pic.twitter.com/ruHTcUJPKH
スクルドの状態解除強いし8方向レーザーいい感じだった
マグメル初クリアー!
スクルド入ってからは初めてやったけどこの子強すぎだわ。 pic.twitter.com/PmL9DDf9M2
マグメルでのスクルド強すぎな
ノンノが獣神化してマグ・メル少しでもいいので楽になりますように(๑>ᴗ<๑)
とりあえずスクルド優秀過ぎw
#マグメル
#マグ・メル pic.twitter.com/Va5ZTQt3EE
ワルプルギスより
断然スクルドのが強いwww
マグメル余裕やん。スクルド強すぎ。
ワルプルギスも強かったけどスクルド個人的にめっちゃ使える(笑)

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら


他の最新記事はこちら