C9rW5gmUMAAf_rY

覇者の塔22Fと38Fで獣神化「マーリン」大活躍


MMA

22階でマーリン獣神化試してみたー
友情がクッソ強いし回復が便利っすね(他3体に触れては行けない) pic.twitter.com/pT9S5yU5RS
分かってはいたけど、獣神化マーリン38階で強し。 pic.twitter.com/IfeXU3jPaz
獣神化マーリン!38階は抜群の使いやすさですね。
メテオも麻痺が多いい!
1体なら2体積みの方が良いかも!
結局最後はロビンで終わらしちゃったけどʬʬʬ pic.twitter.com/4aBOSWNgs9
38階で獣神化マーリン使ったけど友情強いしかなり良かったですw pic.twitter.com/9SnO99k2v5
とりあえず38階でマーリンちゃん試運転 ٩( 'ω' )و
化け物ですねこの子wwwwww pic.twitter.com/abwtJHFLsi
マーリンは次回から38階のスタメンに入りそうだ(๑•ૅㅁ•๑)
マーリン22と38適正かあ
22はバラキ艦隊
38は貫通艦隊してたけど
試してみようかな。
普通のメテオのはずなのに、やけにピヨるなwマーリン良い感じ꒰ˊꈊˋ ꒱
獣神化マーリン、反射レーザーELが極太でやばい!砲撃型のメテオも威力十分で失神のおまけ付きだし、いいかんじ(*´ω`*)
#モンスト
モンストで獣神化マーリンが弱い弱い騒がれてたけど解禁後手のひら返ししてくれて好きだった自分にとっては嬉しい光景です
うーん、リボンに英雄の書使おうとしたけど、マーリンの可愛さにやられて、マーリンにも英雄の書ありだなww
マーリン獣神化しよーっと!

マーリン使うとか久しぶりだな、、、、いつぶりだ、、、

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
#モンスト
#モンストあるある pic.twitter.com/2HEzg4phv6

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら