C9nUdKFVYAAjRlS

ケサランパサランにて「神威」さん、輝く。


MMA

ケサランパサランまさかのユニバーキラーということは俺の好きな神威が!!!!!! pic.twitter.com/4reok1BVM0
今回神威さん活躍の場どこだろう?って思ったけどここかー
今回神威さんが使えるってまじ?
なんてことないイベントの究極で脚光を浴びる超獣神祭限定キャラの神威さん
かわいい、、!
神威の神化追撃込みで300万でたよ!神威好きな人ぜひ! pic.twitter.com/agXgkqHfqg
種族見てまさかとは思ってたけど、ケサランパサランまさかの神威さんどハマりで笑ったw
ただブロックが邪魔すぎる^^;
うわああああああ、ケサランパサランまさかの神威超適正だあああああああ
Sランクの実ついてるからメダル稼げるうううううう、でけええええええ
#モンスト pic.twitter.com/z2RG8Ttofl
ケサランパサラン究極級ノーコン♪ギリギリですがスピクリ達成☆
倉庫番になりつつあった神威さんが輝いてくれて嬉しい(*´꒳`*) pic.twitter.com/k2SgXO2IpX
これ神威獣神化近いフラグじゃない?w
突然神威適正とか言われてもわたしゃ持ってないんですよ
神化神威最適とか……(ノ´∀`*)めずらし
突然の神威接待に戸惑いを隠せない、ありがとう運営

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら