MMA

21日(金)


MMA


来週金曜日はマグメルです、いろんなパーティ試そ
マグメル来週の金曜の夜9時から降臨してくれるとかなんちゅういいタイミングなんや( ˘ω˘ )
マグメル21日くるのか😇アグナックスとスクルドさんが増えたのでいけそう
来週の金曜日のマグメルのパーティ。絶対倒してやる。 pic.twitter.com/W6G3pPXWBj
アグナX当たったからやっとメメモリ1人で行ける マグメルも楽になりそう
張飛とワルプルギス出たって事はマグメル行けってことかな
とりあえず来週のマグメルまでにアグナックスと可能であればアルカディア育ててマグメルクリアしよう
ワルプルギスの神化がマグメルの適正になりえそうやから、来週末にマグメル来るのか😳笑
それまでに、皆さん今の内に引いて育成しといてね!っていう運営からのメッセージですか。分かりました←
ワルプルギス接待はマグメルじゃなくて別のクエな気がするんだよな
ワルプルギスってマグメルでは使いにくいかもしれないな…SS撃つ時どうやってルーペにあてるか…
マグメルって何ですか?
そんなクエストあるんですか?
ワルプルギスって誰ですか?
え?え?
⭐︎モンスト爆絶マグメル降臨⭐︎
来週、
21日(金)21時〜23時マグメル降臨‼️‼️ pic.twitter.com/Fbw1wSZKzr
まーたマグメル来るときバイトかよー。まだ挑戦したことねーよ
次マグメルきたら張飛、ブリュン、スクルドにフレンドワルプルやな、負ける要素ない
(´;ω;`) …ワルプル居なくても、マグメルぐらい勝てるからいいもん

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら