2555

「ウルズ」さん、やっぱりアルカディアでヤバかった


IMG_0079



MMA

案の定ウルズはアルカディア最適だった!
これはやりやすくなったぞ( ̄∀ ̄)
#モンスト
#アルカディア pic.twitter.com/L0vUTWZphV
アルカディア戦に神化ウルズ使いました
ssで的確に狙った雑魚処理できるので安定感あってとても素晴らしかったです
一枚目はまぐれでマッチ決まったときのものです pic.twitter.com/GDByNK9cyg
ウルズ使ったら死ぬほどアルカディア簡単でびっくりした

グィネヴィア強い!! pic.twitter.com/Qio71LgquR
アルカディアにウルズ使ってみたらばけもんだった(´・ω・`)
アルカディアにウルズ、意味わからんくらい強いwww
リセットされてオーブ回収まだだったからガチパで行ったら、くそみたいなラックの蓬莱が拾ってきたw pic.twitter.com/bxnI6M4fyg
アルカディア一番苦手なクエなのにこんな簡単だったっけ?てくらいウルズ強すぎ
おいおいwウルズ1人で全部持って行きよったw
ザコ処理いらんやん。アルカディアも楽になったな。 pic.twitter.com/SJs6pREQiC
ウルズ入れたらアルカディアくそ簡単になった(・。・) pic.twitter.com/22IIF8aeto
ウルズやっぱりアルカディアでめっちゃ強いやんけ!
うん!!
ウルズはアルカディアで強いわ(。・`Д・´)

ウルズ下さいww pic.twitter.com/6VXtx3Wr7m
ウルズ、ヤバすぎ❗
アルカディアの難易度が下がっちゃいます😱pic.twitter.com/taG5qEWSCN N

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら