6hcvfWNZnz2Y20170406_1c__1_

獣神化バッハ()


MMA

友達に言われて調べたけどまじでバッハ獣神化なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッハ獣神化!?

と勘違い…( ゚皿゚)
紛らわしい pic.twitter.com/r6IvBg9sv8
最初さ10秒とばしでみてたから
夢玉のとこでバッハみてーなのいるな
え?もしかしてバッハ獣神化?!!
って思ったけど違かったwww
あぁ成る程ニコラスってキャラなのねバッハっぽい人
ユメ玉キャラがバッハとか言われててわらう
ニコラスまじでバッハの獣神化に見える
バッハ獣神化したんかと思った(´・ω・`)
獣神化バッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、?バッハは獣神化しないんですか?(真顔)
ニコラスがバッハにみえてバッハ獣神化と勘違いする勢おおすぎぃwww
運営さん、ユーザーをバッハ獣神化混乱させたお詫びに獣神化お願いします😤😤

1491477817
1491477833

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら