MMA

本日15:00から生モンストニュース


MMA

モンストニュース3時からなので起きてる
皆さん今日はモンストニュースですね、今回こそは獣神化発表を願いたいですね私はバッハ、ロミオ、西郷ドン、ベルゼブブ、サラマンダーの中のどれかが来て欲しいなと思ってます確か前回は闇なので今回は火なのかな?
本日のモンストニュースは大丈夫かな?激獣新キャラかな?獣神化はあるのかな?先週ちょっとあれだったからね( ˘-˘ )
今日のモンストニュースは激獣神祭の追加キャラに期待してます(๑ÒωÓ๑)
今日のモンストニュースで激獣新限定枠の代わりに、妲己獣神化とかしないかな。
今週のモンストニュース予想
獣神化発表
覇者&玉楼
今日のモンストニュース
獣神化光、闇やろうな
今週のミッションのとき
獣神竜光、闇くれることになってたからな…
光、闇
分岐かXか
光属性と闇属性の獣神化だろうなー
今日のモンストニュースも獣神化ないと荒れるんだろうね
もしも今日モンストニュースで獣神化なければ発狂します()
今日のモンストニュースは荒れる予感がする
モンストニュース生放送なのか
また荒れるやん
これが先週のモンストニュース(生放送)の荒れ具合
なのに今週も生放送でやるとか馬鹿でしょw
まあ激獣神祭のキャラ発表ってのは大体分かるけどもしいつもと変わらなかったらもっと荒れるぞw
仕事中にモンストニュース来るね(*^^*)
限定キャラは来週だと思うから新超絶or獣神化来ないとミリオンくじの詳細しかネタがないw
今日のモンストニュースでモチベ変わると言っても過言ではない
モンストニュースくそ楽しみ(๑′ᴗ‵๑)
ふーん、今日モンストニュースあるんだ…
あまり期待しないで待ってるかな
今日の15時からのモンストニュースは獣神化ないだろうな…(っ´・ω・`c)
(;-ω-)ウーン
ないよ
絶対ないから!!

よしこれでOK( ˘ω˘ )
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
今日モンストニュース()15:00〜だけど吉と出るか凶と出るか…?
今回のモンストニュースどうなると思いますか?

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら