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056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent

MMA

アルカディア降臨にて。自分でもよく分からないが剣を取った獣神化ランスロットがゲージを吹き飛ばしたようです。
#モンスト pic.twitter.com/GO4qTSymo3
ランスロットえっぐwww
22億?2億?出てワンパンしましたww
ビックリしてスクショが糞ですがお許しください(笑)
#すごいと思ったらRTかいいね
#アルカディア
#ワンパン pic.twitter.com/UDTkgxVDua
最後に入っておいたアルカディアのボス1ゲージ目でランスロット2段階目SSで貫通マッチ決まって、全ゲージ飛んだったwww

初勝利&初GET!! ̄ー ̄)ニヤリ pic.twitter.com/6IOPIkBxmM
アルカディア、バグ起きて1億5000万ダメージをランスロットが出してワンパンしたw
#アルカディア
#モンスト pic.twitter.com/4HuOtMKrzZ
アルカディア一ゲージ目ランスロットの二段階SS使ったらラスゲの10パーから始まったw
昨日のアルカディア、ランスロットがすげーダメージ出したんやけど…。こいつの2段階目ssの倍率なんぼなんや?
ちなみに剣取った状態で一発のみのダメージ。友情も含まず。怒り状態は覚えてない。 pic.twitter.com/MEtTV2oBbZ
ランスロットの貫通HSでアルカディア倒すの、なんか違う気がするの俺だけかな(-_-)
結界SSのHSとかも、もちろんテクニックも必要だけど、ゲームの仕様の隙をついてやってる裏ワザみたいなもんだから、あんまり好んでやりたくないな…
ブロック間ループヒットとか通常マッチはまだいいが…
ランスロット、アルカディア適正だけど俺には合わないと思ってたけど貫通HSなんてあるのか
アルカディアの貫通マッチは、弱点にアイテムがある状態でブロック側(反対側)からブロック→弱点→アイテムって形で刺さったら、アイテム取った時にヒットストップがかかる感じなんかな??

中ボス2でも普通に2段階目SSでボスワンパンやっ… twitter.com/i/web/status/8…
アルカディアにてランスロットの貫通ヒットストップの原理が分かりません(;Д;)(;Д;)
そいえば昨日のアルカディアでランスロットがハトホルに1貫通で約2億のダメージ出したんだけど、これが噂の貫通マッチってやつなのかな?
エグい音が聞こえてなんだと思ってみたらこれだった pic.twitter.com/CJGPLaMdaG
貫通ヒットストップ見たけど謎い
貫通ヒットストップの検証の動画出したら、ボロクソ視聴回数稼げると思う
貫通ヒットストップっての動画見たけど、あれマスター出来たら相当強いな
貫通ヒットストップ起きてるやつ絶対端末古いやろ
貫通ヒットストップなんか起きねぇよ
貫通ヒットストップって装甲纏ってる状態だと簡単に起こせるとかそういう甘い話はない? pic.twitter.com/wGCo30sTjC
貫通ヒットストップとか絶対端末事故やって
誰じゃ貫通ヒットストップとかいう端末事故を誰でもできるとか言い出したの
ここまでに出た貫通ヒットストップ条件?(全て憶測)

1.弱点殴るのと何かしらの硬直が重なる
硬直条件はアイテム、アンチブロックの判定、地雷回収(今は不可)その他諸々

2.弱点大きいとやりやすい説、しゃむげーむず弱点にアイテム出てそのアイテムの真反対から貫通で殴るとストッ文字数
あの一つ気づきました

意図的に貫通ヒットストップ決めるのおそらく不可能です

原因としてはアンチブロックキャラがアンチブロックに乗ってると一定間隔でエフェクトでる

エフェクトでるのと弱点殴るのが重なればヒットストップ起こるのではと推測













056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent

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