kyara
管理人の56(ごろー)だよ。
みんな年越しそば食べてるかな?とりあえず

マジあけおめ。

モンスト!まとめーじぇんと。今年もおかげさまで生き残りました。
2017年も宜しくお願いしますよ?(ゲス顔)

とはいえ、みんなが来てくれるかどうかはこっち次第なわけで
見捨てられないようにそれなりに楽しいサイトって感じで
ヌルりとやっていきたいと思います。

あ、あとブチギレされそうで中々言えなかったけど
1月2日(蓬莱 初降臨の日)は私用で居ないのでリアルタイム更新できません。マジごめん。
でも出来るだけ準備して出かけるつもりだから許して下さい。(懇願)
 




それでは、皆様に幸多き年となりますように。

MMA

他の最新記事はこちら