Cw3uTsXUUAAqwro
MMA

1回目、目に玉入らなくて外してからこの状態になった(・∀・)
確定演出なのか…? pic.twitter.com/7Ke9aNybKM
今ガチャ引いたら弾いたオーブが
戻って来てもう一回ってなったww
多分これ新しい確定演出と思う。

#モンスト
#確定演出
#もう一回 pic.twitter.com/5Xs6mbHKe9
単発の新しい確定演出だと…(ゴクリ
新しい確定演出でアメノウズメ来た
o(*^▽^*)o
最初の弾かれてるとこ
スクショしとけばよかった(^_^;) pic.twitter.com/ybLhIxqCMk
モンストのガチャに確定演出増えたってまじ?
へーアプデ後から新しい確定演出追加されたんだー!気になるな~次引く時出ないかな
モンストの新しい確定演出見たい(。_。)
え?初めてこの演出見た
オーブが目に入らずに落ちてもう一回
からのアイリス!
新しい確定演出かな?? pic.twitter.com/yAn0f1cidN
確定演出なのか?
打ったらガチャドラの目にオーブハマらなくてガチャドラから(?)マーク出てきてそこから急に巻き戻し演出
そしたら[もう一回]ってでてきたw
#モンスト pic.twitter.com/pZpaUbNhSB
1回引いたら玉が戻ってきて1枚目の画面になったんだがwwwwwwwwwwww
新しい確定演出かな? pic.twitter.com/OHAhV9iwWE
ガチャの確定演出が増えたとか神やん(^^)
神殿の追加と同じでずっと増えないかなーと思ってたよ(´ω`)
ガチャリドラに弾かれるってこれ確定演出じゃないと
イラッ☆って感じだよね
新しい確定演出見たいなぁって思ったらほんまにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/sLEMC5carR

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

MMA


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...