MMA
MMA
 
そいやタケ零パンプキーナで最初やってたけど火力無さ過ぎて無理だったわ
耐久しててもダメージどんどんえぐくなるからスピードとか関係無しに倒してった方が俺は合う
パンプキーナで速度爆弾事故なくなってもイレバン事故あるからまじきらい
パンプキーナ連れてタケZERO
サムライキラーとスピードの低さいい感じ!
亀クエ勘弁(;_;) pic.twitter.com/uR4dptgBLE
ヤマタケ零にパンプキーナつぇぇぇ!
パンプキーナ強い!
ゲージ外しでトゲ事故防止、メテオ麻痺で蘇生来ない、サムライ雑魚のミリ残し無し!そしてジューシー拾ってくるいい子。クシナダちゃん今までありがとう(つд;*) pic.twitter.com/AKPxrd8pLm
パンプキーナはヤマタケ零の運枠としては抜群だった
SSの殲滅力が低いだけ pic.twitter.com/Qm3jd9BtoL
ヤマタケ零にパンプキーナちゃん強かった。
ヤマタケ零、パンプキーナが仕事した٩(*˙O˙*)و
(なお、運極ではない( ー`дー´)キリッ) pic.twitter.com/BvklVrny0F
はよパンプキーナ完成させねば(♡ˊ艸ˋ♡)
ちょっとはやれるよーになってきた!
でも、憎きニードルw
まだまだ勝率は…w
パンプキーナ運枠は
串スピなしよりやりやすかった笑
#モンスト
#ヤマタケ零 pic.twitter.com/9jKLVzAds5
ヤマタケ零にパンプキーナ使ってみました!
SSのメテオはロビンの友情拾って沖田、清盛倒せるくらい。
スピード爆弾痛くないw
ヤマタケ零専用運枠ですね!
泥率は最低ですが… pic.twitter.com/QM05OCRUvk
今日は残念ながらギリギリ勝てなかったんですけど、ヤマトタケル零でやっぱりパンプキーナちゃんはめちゃつよでした(◜◡◝)

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

MMA


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



他の最新記事はこちら