02
31
07


  • ログインやスタミナ消費でポイント獲得(1日の上限あり)⇒ガチャのレベルがUP
  • レベルによって星5確定や限定キャラ対象などガチャが豪華に
  • 期間限定(1ヶ月ほど)なので引き忘れに注意
  • 月に引けるのは1回だけなのでいつ引くかはあなた次第


MMA

【モンスト】 『モン玉ガチャ』(※1度きりらしい。※期間限定) 発表されたが...。モン玉のレベルを上げる事で★5確定ガチャになったり、限定キャラ(※属性ガチャ、獣神祭など)がガチャのラインナップに追加される等、素晴らしい仕様だが...。
レベルUPのからくりが...
#モンスト
【モンスト】 『モン玉ガチャ』についての続き。
レベルUPのからくりが、” スタミナ消費 ” と ” ログイン ” によって。だ!コレってログインはログイン日数でのカウントなら期間内のログイン数は全ストライカー条件同じ。
但し、別の場合... (続く)
#モンスト
モン玉ガチャすげぇな、要は真面目に毎日スタミナ使ってモンストすれば毎月☆5確定ガチャが好きなタイミングでやれるって事でしょ。全キャラ対象の激獣、超獣で引くより一点狙いしやすい属性ガチャで引くよなー。最近ほぼ毎日みんなで周回してるからポイントもすぐ溜まるだろうし、コレは楽しみ。
モン玉、スタミナ多い人にとっては有利って事かな?
モン玉
3000で属性限定追加で4000で激超獣神祭追加かな
モンストニュース観てきたけどモン玉ガチャいいな
毎月普通にプレイしてれば星5確定でひけるようになるなんて…
しかもレベル上げれば限定も追加とか
モン玉とか毎月☆5増えるのはありがたいけどキャラそんな溢れてるかな
モン玉か・・・
限定キャラは対象外にした方が良くない?
限定キャラが限定キャラにならないような・・・

ミカエル狙いますがね
モン玉よく分からないけど頑張るか( _´ω`)_
モン玉とか…
運営も頭おかしくなっちゃったよぉぉぉ
(ほんとは嬉しい)
モン玉ガチャ詳細次第では神アプデですな(*'ω'*)

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent
▶︎ 【朗報】美人広報さなぱっちょ、前髪”パッツン”大胆イメチェン!可愛すぎると大人気きたあああ

▶︎ 
お通夜ムード...。M4 S嶋、完全に萎えた模様【画像あり】

▶︎ 
刺激”強”につき閲覧注意!さなぱっちょがセクシーな〇〇〇動画を公開 完全に変態じゃねえか・・・

▶︎ 
【特報】この”黒点”が見えない人はモンストの才能なし!その画像がヤバすぎると話題にwwwww

▶︎ 
「リアルに お茶吹いた」恐怖の”ガチヤバ画像”公開に一同ドン引き。何なんだよコレ・・・

▶︎ 
なんとAGB+ADW 強友情 貫通 睡眠付与SS持ち!!見れば見るほど強キャラ感漂うぶっ壊れまで”後少し”だった限定キャラがこちらのお方です

▶︎ 
1番可愛い女YouTuber教エロ下さい⇒これはマスク美人の”あの人”ですわwwwww

▶︎ 
【悲報】うわあ・・・これ完全にリーク通りの発表じゃねか・・・

▶︎ 
5年後のルシファーのステータスwwwwwwwwww

▶︎ 
モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】




56(ごろー)的コメント

特別なことしなくても
遊んでるだけで引けるっていいね
果たしてどれくらいの間隔で開催されるのか
詳細が気になります 

【追記】
 無料で星5確定、限定キャラGET!超激アツ「モン玉ガチャ」詳細発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

MMA 
他の最新記事はこちら