2218
MMA

とりあえずレンブラント艦隊でささっとオーブ回収
レンブラントの魔人キラーMのおかげで瞬殺できました( ̄∇ ̄)
ウリエル艦隊も効果ありますが(笑) pic.twitter.com/oh93uWjOoV
レンブラントの魔人キラーはまあまあ強かった
六条御息所☆2入り周回パーティはこれで安定。
神化レンブラントかガブは絶対どちらかは入れておきたいですね!
リコルはいてもいなくてもどっちでもいいかな( ̄・ω・ ̄) pic.twitter.com/Jw7XTYDkDj
レンブラントが( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ! pic.twitter.com/2lbg0SuggP
六条御息所にレンブラント神化いいね
強いわ
最近になってリコルちゃんの出番が多くて嬉しいけどレンブラント接待かよ pic.twitter.com/Ny9V27VER4
あと、ラーとレンブラントの相性もいい
爆発で自信を加速できるから
ラスゲ神化レンブラントのループヒットエグいことになりそう
レンブラント神化おすすめ。
ラス面でループヒットもどきできた

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

MMA
他の最新記事はこちら