CuFSUdxUEAAl3CL
MMA

ニルヴァーナくん弱点はどこ…?ここ…?(錯乱)
ニルヴァーナはんは何をすると弱点が出るんだ?
ボス戦最初の面
左下倒すとニルヴァーナの特殊弱点が現れる
#ニルヴァーナ pic.twitter.com/fvqoKTndgy
ニルヴァーナ
ロボット倒すと弱点出るんや pic.twitter.com/73D9TnrGGM
ニルヴァーナの攻略ポイントでーす

覚醒前は防御アップ中のためダメージが入りませんので注意です
覚醒後はダメージ入ります
ロボットを倒すと弱点が出てきます
弱点は中央のみ

貫通変化SSとか強いかも? pic.twitter.com/n8R6PIvako
ニルヴァーナ貫通制限出るけど弱点真ん中って面白いですね
ニルヴァーナの弱点が体の中にあるから獣神化ナナミのブレスがいい感じ
ニルヴァーナ初見で勝てました!弱点出してからのブレスやばい 【ナナミ艦隊】
#ニルヴァーナ降臨 pic.twitter.com/7etDk5MNOv
ニルヴァーナ感想
弱点出せよオラァン!
ニルヴァーナ
中ボス倒す→弱点出す→本体を弱点利用して削るって感じか
本体道理で硬いわけだ pic.twitter.com/pdZbxUoHfy
ボス戦からは雑魚のロボットみたいなやつを優先して倒してニルヴァーナの弱点出して貫通で弱点往復が攻略法だと思いました‼︎
左下倒せばニルヴァーナに弱点出てくる把握

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

MMA
他の最新記事はこちら