no title
MMA

今日はモンストニュースあるんかね~
はよ~爆絶感謝ガチャがいつからなのか知りたい
明日のモンストニュースで確定ガチャの日時詳細とか出ないかな~正直怖いからやるなら早くやって結果を知りたいんだが…。
今日のモンストニュースは何をやるんじゃろうな。
解析で出てた新キャラのシリーズの発表はするんだろうけど。
獣神化ウリエルの情報少しは出るのかな。
金曜の楽しみがモンストニュースになりつつある
そういえばこの前のニコ生で今週もモンストニュースあるって言ってたし8.0の情報とかウリエル性能発表されるかな?
正直今日のモンストニュースは今までで1番気になる。
ウリエルのステ発表を来週するとしたら、アプデのこととか3周年のこととか触れるだろうからかなり重要。
モンストニュースはリーク情報分やろな(´・▽・)つまらぬ
今日のモンストニュースは新イベ(キャラ)と物産展、よくてアップデート情報だな~( ∩ˇωˇ∩)
今日のモンストニュースでアプデの日時の発表あるかな?
もうBoxが限界…
今日のモンストニュースで3周年イベントの詳細と新イベントの詳細来るでしょうな
今日のモンストニュースでウリエルの情報何か発表されるかな?
とても楽しみです!!
マジで期待してますよ~ww
#モンスト #モンストニュース
 
028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent
他の最新記事はこちら