MMA
MMA

ナナミ獣神化
ステ発表された時はゴミ確定とか書かれてたけど使ってみた感じ弱くは無かったかな
SSはアグナックスと同じで当て方によってはかなりダメージ出てたし強化されて自分的には満足 pic.twitter.com/VHm718HRCK
てか獣神化ナナミ強ェ~!
フレイムと勘違いしてたから、距離が中距離まであってフレイムに比べたら当たりやすい。
なおかつダメージは弱点に当てればほぼ100万近くとかロマン砲だな。
近距離特化型だから完全に31階適正。
ナナミ友情ヤバい( ; ゚Д゚)
接してるだけで80万越えとかww

だいたいブレスと短距離拡散ってかなり相性いいよねこれ
ナナミのわくわく適正って
友撃は確定として、もう一つは何がいいかな?個人的には失神か、加速だと思うけど一応キラー付いたから加撃もありかな?と
ナナミに失神はとても相性いいと思う
ナナミかわいすぎてナナミやばい好きになりそう
ナナミ強すぎたわろたw友情で100万くらいでたぞw
普通にナナミ強いし何より可愛い
ナナミ、ホーミングに戻して欲しいかな笑
ナナミを使ってみたけど
零距離で弱点なしで70万ぐらい
出てたから
普通に強いのかな?σ( ̄^ ̄)?
獣神化ナナミ使ってみたが近距離で火力出せるキャラだったな
ナナミなめてた、、、めちゃ強いじゃんw
ナナミはキラーと闇短距離拡散のおかげで火より光の方が耀くと思ふ
火の時の間でゲージ飛ばし!ナナミは強い♪( ´▽`) pic.twitter.com/nXVOEFVr4l
ナナミの友情なめてたけど普通に強い
ナナミのSSが強すぎてとっきゅん逃したァ・・・(画像分かりづらいけどこれ落ちてません) pic.twitter.com/mwvsntuHg9
 
028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent
他の最新記事はこちら