MMA
MMA

ウルトロンて、宮本武蔵めっちゃ適正じゃね?!弱点往復だけで軽く100万出せるんだがwww pic.twitter.com/Bagzmo1Pf7
いやぁ、初心者パックで神化宮本武蔵引き当ててよかったわ、ウルトロンにブッささりwww
ウルトロン究極簡単かよw
龍馬の友情で200コンボは軽く超えたし…(´・ω・)ナニコレ
ヌルゲーってやつかな、剣持宮本武蔵強すぎた、弱点往復だけで200万超えたわ(震え声)
ただ、直泥だからウルトロン運極はしないかな。
#モンスト pic.twitter.com/FuJgyE1iyj
ウルトロン一体潰しはこの面子が良さそうかなぁ…?ホミ吸の攻撃すごい痛いから武蔵で雑魚処理確実にしないと pic.twitter.com/Sm218SPc4d
スクショ大失敗~~(;>_<;)

武蔵のss、剣あり弱点ヒットで最終的に600万以上出てた❗

初見、龍馬がいたおかげで、hit数200って知らなかったけど一回でクリア✨

難易度は低め🙆

#モンス

#ウルトロ
pic.twitter.com/1vkOQy1ztj j
つか剣取った後の宮本武蔵のSSがバカすぎるwwwww
宮本武蔵が使えるね良かった持ってて◎
ウルトロンは宮本武蔵神化艦隊が一番早そう
ウルトロン、宮本武蔵4体でまわりたい
ウルトロン用に武蔵リーダーにしとくか
宮本武蔵ほしいなぁ
ヨミ零でも使えるし最近きてるからなぁ(´・ω・`)

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent
他の最新記事はこちら