00

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1472475814/


525: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:04:47.75 ID:HjxlU/gb0
お前らがリラをボロクソに叩けば叩く程神化の強さの養分になる

533: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:13:45.47 ID:qUOEmTVb0
>>525
進化もかなり強いけどね
個々の奴らの評価ってよくわからない
実装前はステみてハイスペックとわかってるのに
実装後はクエストで使う場所がないと雑魚という
実装前の段階でアビみたら現状として使う場面はそんないことくらいわかるのはずなのに

526: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:06:41.44 ID:4WDComxOr
リラは普通にプラズマええやん。
ただガチャの排出率がここ最近酷すぎて特に回そうと思わんな

532: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:12:40.87 ID:Awl6PXxW0
リラもあと一ヶ月くらいしたらお前ら手のひら返しまくるんだろうな

536: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:17:17.31 ID:qUOEmTVb0
>>532
1か月後にくるかわからないけど
これから出てくるクエストでは適正になる可能性はかなりある

ここのやつらってある程度上手いていでいるのになぜか既存の超絶やらに適正あることに重点置いてるのが理解不能
すでに運極になってたり現状で簡単なクエストしかないのにそこで適正あるとつーえーww
と叫ぶ

毎回こういうのの繰り返しでこいつらの言ってる内容からしてかなり下手くそにしかみえないんだよね

535: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:17:02.52 ID:vZVOKg4La
現環境でワープが主になってんのに今使えなきゃゴミだろ
金使って取る価値無し

537: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:18:36.97 ID:qUOEmTVb0
>>535
いや金使ってとれとは誰もいってない
そもそもそんなキャラ今のモンストに存在しないしな

541: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:23:33.75 ID:vZVOKg4La
>>537
配無理して取ることないならやっぱゴミだな
凪零でアラジンの妥協として使ってやって

545: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:27:52.06 ID:qUOEmTVb0
>>541
別にリラそんな持ち上げるつもりもないけど
ナギ零は使えたね
妥協枠というかアラジンとセットだとかなり強かった
no title

550: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:32:37.61 ID:vZVOKg4La
>>545
すまん、アラジン2積んどいて強いはないわ
そのブスどけてナスカの方が遥かに強い

553: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:35:26.00 ID:qUOEmTVb0
>>550
別にアラジンを弱いとはいってないんだけど
250万てプラズマの火力ってわかってんのか?

ちなみに今後アラジンとキスリラはセットで使える場面が出てくる

理由としてワープクエはさらに増える ひよこ床も増える
キスリラ ワープ+アンチ魔法陣
アラジン ワープ+短いSSでヒヨコ床回避しやすい
& アラジンの爆発でプラズマコンボが発生

まー片方はフレでもいいだろうけど

563: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:42:44.80 ID:vZVOKg4La
>>553
ブス接待の為に魔法陣クエが増えるのがクソ
てか断言するけどブスは凪零専用機として生まれたんでこれからの接待はないです
凪零周回頑張ってください

566: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:44:54.80 ID:qUOEmTVb0
>>563
いや別に接待なくても全然かまわんけど
なんでそんなイラついてんだ?

571: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:46:20.88 ID:vZVOKg4La
>>566
お前がキモいから

569: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 09:46:00.50
>>563
そうは言っても今後も塔や爆絶のような高難易度クエにはちょくちょく魔法陣出てくるだろうし
その中には当然魔法陣+ワープクエもあるだろうな

744: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 11:43:08.58 ID:pjidwTik0
リラは絞りすぎなのが問題
終了前12時間の確率0.36%やぞ
何も上がってねえのは詐欺やないんか

765: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 11:51:42.10 ID:+regQ3MPa
>>744それ
結構売上あったぽいのに
リラ所持が少ない。
ガチャして引けなかった人が怒り任せに下げてんだろうなとおもう

749: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 11:44:44.50 ID:QpGteGO50
>>744
やっと当たったところで
イザナギ零ぐらいだしな。
スルーが妥当だわ。

724: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 11:36:30.40 ID:SM6Ijgpv0
リラってバランス型だったらアンチアビ1個付いたんだろうな~

797: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 12:01:55.64 ID:fkySNN+3a
お前らもっとリラ下げろよ
下げれば下げるほど神化がぶっ壊れる

758: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/08/30(火) 11:48:18.12 ID:9VYBCWZW0
どうせ闇爆絶でリラに最適与えれば満足するんだろ

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent
こちらの記事も読んでみませんか?