MMA

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1468859912/


685: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:32:49.85 ID:7rTqnMle0
とっきゅん出現したら光るとか音が鳴るとかで演出してくれよ・・・
気付かねーよこんなの・・・

702: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:42:26.34 ID:Rt5gPV7o0
>>685 あるあるだwww 

それ以来、時の間でも、ステージ変わるたびに一応見渡すように心がけてる 
心がけると、カンカン絶対無理な位置で居て、3ターンで無事、逃亡される。

687: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:33:46.01 ID:OTwTXTaj0
>>685
3秒位全員が踊れば良いのにね

695: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:37:58.23 ID:Z3quDf0sd
>>687
そんなことしたらはよ進めって言う奴もいるだろうな
それよかステージ進む際にボナステ出るときみたいに画面を点滅させるとかでいいんじゃね?
次のステージでとっきゅんでますよー的な

700: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:40:27.75 ID:OTwTXTaj0
>>695
確かに位置取り重要だし前のステージで予告してくれても良いよね

698: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:38:22.32 ID:7rTqnMle0
>>687
ピュピュ~ン♪
って逃げるSEで気付いて、は?ってなる

691: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:35:30.27 ID:TZunbr+J0
>>685
ってかもう出て来たらそれだけでラッキーな仕様にして
逃げる要素なくせよ

698: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:38:22.32 ID:7rTqnMle0
>>691
ピュピュ~ン♪
って逃げるSEで気付いて、は?ってなる

701: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:41:22.92 ID:Z3quDf0sd
>>691
水時のボス緑ゲージで出たときの絶望感ヤバイしな
位置悪いと絶対と言っていいほど倒せない

703: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:43:19.58 ID:T1MSkaRLd
>>701
水時緑ステは神殿で一番嫌いなステージだわw
必死にガブを真ん中に寄せてるw

709: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:48:47.52 ID:ZCgRAWCr6
>>703
ロビン上においてシールド出た後に当たりに行くと面白いよww
シールドにもロックオンするけど沖田にすいこまれてくから

711: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:50:11.84 ID:/QlYjdl10
>>701
そこだけのために速必殺食べた紫龍入れてる
出ればワンパンだし、出なくても面倒臭い緑ゲージが瞬殺できるのは有難い

704: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:45:36.46 ID:JYS2NWeCp
1番嫌いなのは光時に出てくるわくりんよ…

706: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:47:06.99 ID:TZunbr+J0
>>704
SS打てなかったらもう狙うのやめたほうがいい

712: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/19(火) 15:50:17.96 ID:JYS2NWeCp
>>706
ガチパで固めてるとSS溜まらんしね…
来るとイライラする

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent




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