MMA


19: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:00:03.08 ID:PpDTSLK50
前スレ無課金ドヤしてたヤツガチャ運良すぎだろ
同じく無課金覇者初挑戦初踏破だったけどガチャ限28体しかおらんぞ

27: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:02:26.08 ID:3DGh7YoH0
>>19
制覇する前の自分はもっと酷かったしこれから増えるよ

29: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:02:51.13 ID:u44u897O0
>>19
お、完全ソロ?
俺の手持ちは質より量重視なだけだよ
強キャラは本当に数体しかいない

36: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:07:00.56 ID:PpDTSLK50
>>29
ソロやね
前も貼ったけどこんなんよ
no title

40: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:08:47.37 ID:lOVDO4d20
>>36
俺のクズボックスとどっこいどっこいで好感持てる
ガチャ限数もピタリだし

46: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:11:36.92 ID:u44u897O0
>>36
俺のボックスとめちゃ似てて草
ルシ足してアザゼルと悟空をラプに変えたのが俺のボックスだわ

52: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:14:18.71 ID:WDEInu6s0
>>36
☆5混ざってて涙出る

58: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:17:40.83 ID:PpDTSLK50
>>52
エヴァコラボ2スタートなんよ
エヴァの星4は全員使ったけど強いと思う
特にアトシン以外はヤマタケに勝つために色々と組み合わせて何回も使った

71: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:24:10.17 ID:WDEInu6s0
>>58
コラボガチャキャラ0
ガチャ限20で登りきるつもりやで

45: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:10:33.06 ID:2S9+g51i0
>>19
無課金で塔制覇なんか腐る程いるだろ、俺もそーだし
40階初実装の時はアーサー、卑弥呼、ラファ、ダルどころか覇者道ガチャキャラ一体もいなかった

56: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:16:52.30 ID:u44u897O0
>>45
ほえー、井の中の蛙だったわ
ただランク150になってから30階以上を3日でスタミナ回復なしでクリアしたっていうのも鑑みて欲しい
2回以上挑戦したのは20、22、23、24、31、33、37でそれ以外は初挑戦一発
33が8回で最高

67: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:23:20.46 ID:u44u897O0
>>56
訂正
32も追加

62: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:18:57.47 ID:oC3xLVFjd
>>56
割と初見に強そうだけどエデンどうだった?

63: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:21:17.47 ID:u44u897O0
>>62
運極は1体だけです
でも、カオルシとルシは持ってるので挑めたらワンチャンあるかと

73: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:25:23.64 ID:nJdkvG/A0
>>56
スタミナ回復無しとか○日間とかはたぶん凄いとかの範囲に入らないから置いておいて
たぶんさっきのメンツだと、初挑戦なら結構やるな~って感じ
俺は初挑戦時33階一発クリアで2回目から難しさを知ったし、逆に31階は10回以上失敗した
ただし攻略サイト見まくりだったけどね

どんな意見だって否定意見も出るんだからこれ以上この話続けたっていいことないって分かるでしょw
俺はなかなかやるなーって思ったよ

80: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:32:04.04 ID:u44u897O0
>>73
おれもスタミナ無駄にできないと思ってgamewith見ながら挑んだよ
こんなにすんなりと終わると思ってなかったし今から思うとサイト見ずに自分で攻略していく方が楽しめた気がするが、、
始めて褒められたしこの辺にしとくわ、ありがとう

78: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:28:01.80 ID:PpDTSLK50
>>73
その子ボックス晒してないけどね

79: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:29:46.42 ID:nJdkvG/A0
>>78
前スレでエクステのクリアPTは出してたよね

82: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:34:52.69 ID:u44u897O0
>>79
ボックスはこんな感じです
no title

no title

no title

88: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:37:36.66 ID:nJdkvG/A0
>>82
そのメンツなら間違いなくアヴァロン楽しいと思うから運極5体応援してるわリリス運極オススメ

93: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:40:51.15 ID:u44u897O0
>>88
運極作りは嫌いなんだよねー
イザナミ、串、イザナギ、バベル辺りが適当に遊んでるうちに運極になったらいいなーくらいに思ってるけど遥か遠く先の話だわ

90: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:39:18.81 ID:3DGh7YoH0
>>82
初フレンドとか招待はしてる?

99: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:46:03.30 ID:u44u897O0
>>90
あ、言い忘れてたけど自演招待は昔110人やりました
それのアドバンテージだったのかもw
初フレはやってません

101: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:47:30.22 ID:3DGh7YoH0
>>99
それなら納得
招待無しの無課金でそのboxは引きが強いレベルじゃない

91: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:39:38.34 ID:PpDTSLK50
>>82
俺のボックスとは似ても似つかぬわ!
せっかくわいた親近感返せよマジで!

94: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:43:26.17 ID:u44u897O0
>>91
いや、俺のボックスを濾過したら似たような感じになるよ
ほとんど使えないガチャ限ばかり

102: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:47:52.74 ID:PpDTSLK50
>>94
ならねぇよ

53: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/07/14(木) 02:14:34.99 ID:PpDTSLK50
似たようなボックスの人多いみたいで親近感わいた
木属性と水属性のクエストは基本的に降臨キャラに頼りきりだわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468428032/0-


028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎ 【閲覧注意】これマジなの!?昔のモンストがヤバすぎる【画像あり】

▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】

▶︎ 
9月25日にリボン獣神化(ほぼ)確定か【画像あり】

▶︎ 
友情で毎ターン”500万”出せる壊れキャラきたあああ【動画あり】

▶︎ 
『覇者の塔』終了”1時間前”のマルチが悲惨すぎる【画像あり】

▶︎ 
【ワロタ】社員が爆死しまくり!自らクソギミックであることを証明

▶︎ 
コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果

▶︎ 
りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い・・・

▶︎ 
北米版モンストが本気過ぎ!なんなんだこの日本版との差は

▶︎ 
M4を雑魚呼ばわりする”大物プロストライカー”が大炎上!




MMA


▶︎おすすめ記事

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

こちらの記事も読みませんか?