MMA
▶︎新キャラリスト

MMA

割と全キャラ中かなりトップの方に食い込んできたくらい好みだスキュラちゃん
スキュラが可愛い過ぎて早くも運極作成を決意
スキュラちゃん絶対運極しよ…進化めっちゃかわいい…涙目最高にかわいい
スキュラいいなあ
神化のたこ焼き屋いいなあ
スキュラちゃんとかいうタコ娘がめっちゃ可愛いんだが
運極待ったなしだな
スキュラ神のほうは同族のタコを売ってるのか;;
スキュラちゃん運極作るます。SSの「さよなら涙、はじめましたタコ焼き」で決めました
スキュラちゃんのss「さよなら涙、はじめましたタコ焼き」らしくて描いてみた pic.twitter.com/GuO7HY1GMq
神スキュラ、ダンクかいいねぇ。難易度次第では作ろうかな
降臨のスキュラ神化ダンクレーザー持っててss反撃とかすごいなあ
スキュラが実装される事によりルビーを進化にスライドしろと言われている気がする…(~_~;)
スキュラは降臨初のダンクレーザー。ただしパワー型…(´・ω・`)
スキュラのスペックかなり好み
貫通AWの爆発ってかなり珍しいよねえ
モンスト新降臨スキュラ進化神化ともにかなり良いな

運極2つ作りたくなるレベル
モンスト新降臨のスキュラ可愛すぎて運極不可避感ある
神化のスキュラが可愛いし強いし運極不可避だなこれは。 #モンスト
スキュラが可愛い 進化は貫通AWの爆発持ちってことでワープクエの運枠として最高の性能してるし神化はパワー型だが初の光ダンクレーザーと素晴らしい 運極作らなきゃな
スキュラとかいうたこ焼き娘は運極にしよ。
パワー型やけどダンクもってるやん(´・ω・`)
威力3万あれば十分。
さらにホーミングもついてくる。
ss反撃やし。
頑張ろ(´ω`)
スキュラ神化強すぎない?ダンクレーザー+SS反撃ダンク(ロックオン)って
これで運極にできるとかパワー型とは言えやばすぎる。

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎ 【閲覧注意】これマジなの!?昔のモンストがヤバすぎる【画像あり】

▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】

▶︎ 
9月25日にリボン獣神化(ほぼ)確定か【画像あり】

▶︎ 
友情で毎ターン”500万”出せる壊れキャラきたあああ【動画あり】

▶︎ 
『覇者の塔』終了”1時間前”のマルチが悲惨すぎる【画像あり】

▶︎ 
【ワロタ】社員が爆死しまくり!自らクソギミックであることを証明

▶︎ 
コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果

▶︎ 
りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い・・・

▶︎ 
北米版モンストが本気過ぎ!なんなんだこの日本版との差は

▶︎ 
M4を雑魚呼ばわりする”大物プロストライカー”が大炎上!




MMA


▶︎おすすめ記事




他の最新記事はこちら