MMA
MMA

ハイランドスカルドラゴンに一輝うめぇw
ラックMAXにして良かったw
#モンスト pic.twitter.com/dhawRJUhyJ
スピクリ迫ってるけど
思ったよりは簡単でした٩(*´︶`*)۶
ハイランドスカルドラゴンって使えるのかしら? pic.twitter.com/umWZy4b3UD
久しぶりのハイランドスカルドラゴン降臨!
こいつなかなか強いから運極目指したい
仕事でやる時間なかなかないですが(;つД`)
相変わらず一輝はつよいね! pic.twitter.com/UM85DxAzNR
ハイランドスカルドラゴン攻略

このパーティなら負ける気しないな
アトシンのブースト掛けた一輝に弱らせたボスに鳳翼天翔かませたら300万以上でワロタ pic.twitter.com/E1bQKUZhwx
アトシンブースト&シールド破壊による防御力ダウン状態で繰り出す一輝さんの鳳翼天昇が洒落にならんダメージ pic.twitter.com/Unf1NcoHVt
ハイランドスカルドラゴン初撃破\(^o^)/
一輝と瞬の兄弟が強すぎる(笑) pic.twitter.com/uagVuBEUze
モンスト
レア5 限定! 割とガチパだったww
ブーストからの、一輝のストライクショットヤバイね! pic.twitter.com/MRwS9NhKmz
ハイランドスカルドラゴン究極ノーコンクリア\(^o^)/

シンジくんは使いたくないのでお魚さんにしました(;・ω・) pic.twitter.com/mvISIk3PpW
ハイランドスカルドラゴン、豪鬼なかなかいい線行ってますよ。ただ進化前なので持ってる方限られますね…。良かったら試してみては? pic.twitter.com/mBydFWMMrF
ハイランドスカルドラゴン左側の弱点のとこマッチポイント発見(∩ω∩*`) pic.twitter.com/qXc3V2YFK2
ハイランドスカルドラゴン
クシのプラズマとアトスのワンウェイでダメ与えてラスゲに大号令
一輝の友情とSSが◎
雑魚優先しても蘇生があるから、どんどんボス攻めてドクロシールドもさっさと壊すw pic.twitter.com/2qKXaye8Cb
ブーストかけて、一輝打つだけのゲーム( ˇωˇ ) pic.twitter.com/P2sBYDP728

028: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎ 【閲覧注意】これマジなの!?昔のモンストがヤバすぎる【画像あり】

▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】

▶︎ 
9月25日にリボン獣神化(ほぼ)確定か【画像あり】

▶︎ 
友情で毎ターン”500万”出せる壊れキャラきたあああ【動画あり】

▶︎ 
『覇者の塔』終了”1時間前”のマルチが悲惨すぎる【画像あり】

▶︎ 
【ワロタ】社員が爆死しまくり!自らクソギミックであることを証明

▶︎ 
コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果

▶︎ 
りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い・・・

▶︎ 
北米版モンストが本気過ぎ!なんなんだこの日本版との差は

▶︎ 
M4を雑魚呼ばわりする”大物プロストライカー”が大炎上!




MMA


▶︎おすすめ記事




他の最新記事はこちら