MMA
MMA

鉄扇公主X、トドメ刺そうとしたら強制終了されるんですが…
@monst_mixi 鉄扇公主EXクリア後にフリーズします。それがループしてます!
EX鉄扇公主いったら強制終了
充電切れでもないし、ふざけんなよ、あとちょっとで勝ってたのに・・・
鉄扇公主Xで無限ループバグ発生しました。。。。
モンストが強制終了ループし始めてキレてる。Xの覚醒4の一寸まだ手に入れてないのに
ラスト弾いた後に強制終了なったからまたクエスト途中から再開してもいきなりラストキャラが弾かれて全く同じところで強制終了させられて永遠にクエストが終わらないんだけどどうしよう
#モンスト #永遠ループ pic.twitter.com/Yo8YCoMEGe
@monst_mixi 鉄線extraクリア時に無限ループバグに落ちます。さっさと直すか告知しろ!

1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎ なんだこの圧倒的ぶっ壊れ性能!Withが公開した獣神化ゼウス予想がヤバい


▶︎ スクショ貼っただけで大炎上www その問題の画像がこちら


▶︎ これすげぇ!!新たなテクニック”HS(ヒットストップ)”が熱い!


▶︎ これは超期待!「ゴジラ」コラボ第3弾クル━━━(゚∀゚)━━━!!?【画像あり】


▶︎ コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果


▶︎ 北米版モンストが本気過ぎwww なんなんだこの日本版との差は・・・


▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


▶︎ 暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


▶︎ りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い、ウィンク連発!!


▶︎ マックスむらい、ついに我慢の限界を迎える。どうしてこうなった・・・







56(ごろー)的コメント

鉄扇公主Xだけなのかな?

めんどくさいとは思うけど
症状が出た人はサポートに連絡しとこう
ほんとこういうの困るよね



MMA


▶︎おすすめ記事
他の最新記事はこちら