ca020035
MMA


バステトXきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ水属性最強だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Xの覚醒楽しみですな…バステト作っておきたいなwww
バステトX運極にしたいな〜 可愛い(*´ω`*)
バステトX…
運極待ったなしですな
バステトXめちゃくちゃかわいい
即運極不可避
バステトX可愛い(´・Д・)」可愛い可愛い可愛い
バステトx可愛すぎたから今日のバイト頑張るわ←?#モンスト
バステトXってバステト共食いさせれば良いんだよね?
Xのほうが可愛いし、Xのほう運極にするか( ̄▽ ̄)
絶対バステトX作る!
また、バステト集め直しか~まぁ、余裕やな
半年くらい前に予想してたバステトXだいたい合ってる! pic.twitter.com/8KUN2Z0GIA
バステトxってダメウォかよwwww
カミュ作った意味がwwww
バステトx
wwwwwwwwwwwwwww
水wwwwwwwwww
ADWですやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
カミュ無事死亡
運枠はカミュではなくバステトxでした。
コラボ死ねよwwwwwwwwwwww
コラボの意味wwwwwwwwwwwww
水です。バステトXは進化ヴェルダンディと同じアビリティですが進化ヴェルダンディに使い道無いので今は使い道無いでしょうね、衝撃波が貫通するようになってスペックは高いだけあって残念です。
バステトXの乱打は全段弱点当てで有利属性相手に約127万くらい出せるんかこれ?
全段当たることはほぼないから実際は100万くらいかも知らんが結構強いな
密着して貫通衝撃波食らわせられるのもえぐい
まぁバステトに証が来たら12時間降臨だっけ?あるしXに食べさせても良いかな感ある

1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎ なんだこの圧倒的ぶっ壊れ性能!Withが公開した獣神化ゼウス予想がヤバい


▶︎ スクショ貼っただけで大炎上www その問題の画像がこちら


▶︎ これすげぇ!!新たなテクニック”HS(ヒットストップ)”が熱い!


▶︎ これは超期待!「ゴジラ」コラボ第3弾クル━━━(゚∀゚)━━━!!?【画像あり】


▶︎ コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果


▶︎ 北米版モンストが本気過ぎwww なんなんだこの日本版との差は・・・


▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


▶︎ 暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


▶︎ りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い、ウィンク連発!!


▶︎ マックスむらい、ついに我慢の限界を迎える。どうしてこうなった・・・







56(ごろー)的コメント

金髪最高



MMA


▶︎おすすめ記事
他の最新記事はこちら