MMA

MMA


ニライカナイにシュラさん
おすすめです!
貂蝉とるの大変って方はとって
おくといいかもです!
画像はブロックに割と綺麗にハマった
時のダメージになります pic.twitter.com/CHaORzdQ5t
シュラはやっぱりニライカナイで使えましたヽ(*´∀`)ノ
山羊座としては嬉しい限り(o﹃o ) pic.twitter.com/LEZgQgdCvC
ニライカナイにシュラが本当に使えた件(この時のシュラは攻撃力が上がってます) pic.twitter.com/fVRVmp0xTj
エクスカリバー!!

シュラを運枠でニライカナイ。
神化ロビンだと進むの早いかも。 pic.twitter.com/3jLeiaorQv
ドラゴンキラーMシュラさん入れてニライカナイ。勝てた(^_^;)

♯モンスト
♯ニライカナイ
♯シュラ pic.twitter.com/TtArm0kwg9
ニライカナイに使えるかも💡と噂のシュラを実際に使ってみた😁

とりあえず使えるね。ただボス直殴り以外に火力ないから基本友情の起爆役かな💡

弱点往復したら250万くらいは出ました😍

あ、一応アクアドラゴンもキラー対象pic.twitter.com/nqtQbadymOdymO
ニライカナイ自軍星5パ攻略♪
シュラ強いですw pic.twitter.com/r0CGv3bs7M
今回はシュラを使用して挑んでみましたが往復は意外に強かった気がします。
しかし、SSはボス戦のニライカナイ相手では威力もあまり出せない上、SS時動けない分使いづらいかもしれません(・・;)(ブルドラには強い
どのキャラでもそうかもしれませんが配置が本当に重要ですね・・・
ニライカナイで黄金聖闘士シュラが活躍してくれる。
素アビドラキラMゲージgbスピード型
素アビが12ターンロックオンSSと友撃に乗る。
ニライカナイでシュラ活躍してくれる
素アビドラキラMは本当にありがたいです。木属性スピード型貫通ゲージgbなんてニライカナイで活躍させる為に考えたとしか思えない。
ニライカナイ勝てない人、今なら聖闘士星矢のダンジョンでシュラがとれます。ドラゴンキラーM、重力で貫通とかなりオススメです。是非お持ちの方は使って、もし持ってない人も、今からでもいけます。
次回は貂蝉運枠にする

もう疲れた。。シュラのドラゴンキラーMは強い。弱点当たれば、ワンパンに近いかも。クリティカルがあればアクアドラゴンワンパン可能
#モンスト #ニライカナイ #適正pic.twitter.com/sSHRs4GfIu
黄金聖闘士シュラすげえな…ニライカナイ運枠に集め…る気力はない(

 1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎ なんだこの圧倒的ぶっ壊れ性能!Withが公開した獣神化ゼウス予想がヤバい


▶︎ スクショ貼っただけで大炎上www その問題の画像がこちら


▶︎ これすげぇ!!新たなテクニック”HS(ヒットストップ)”が熱い!


▶︎ これは超期待!「ゴジラ」コラボ第3弾クル━━━(゚∀゚)━━━!!?【画像あり】


▶︎ コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果


▶︎ 北米版モンストが本気過ぎwww なんなんだこの日本版との差は・・・


▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


▶︎ 暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


▶︎ りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い、ウィンク連発!!


▶︎ マックスむらい、ついに我慢の限界を迎える。どうしてこうなった・・・





MMA


▶︎おすすめ記事
他の最新記事はこちら