MMA
951: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 22:56:42.94 ID:E9xl6vDya.net
分けて回したから気付いてなかったけどよく考えたら今回のガチャで30連以上星5無しじゃねえかよ
およそ8ヶ月ぶりに通常確率のガチャ回してこれとかさすがゴミ糞さんよくわかってますわ

954: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:04:09.97 ID:yWKSqnpj0.net
>>951
確率が収束しただけだよ
暫くしたら当たり始めるから大丈夫
うちのも最近外れや爆死してたけど、昨日アイリス2 回目で当てたよ

956: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:04:42.87 ID:IBusfOx0d.net
>>954
まじでくだらん
爆サイいけ

966: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:14:42.36 ID:E9xl6vDya.net
>>954
確率が収束とかよく自分が知らない言葉適当に使えるよな
もとから微妙に勘違いして使ってる奴多いけど今回のはそもそも30連星5無しで確率通りにいってない事象なんだから収束どころか偏ってるつーの
というか別に誰かに当たり散らすために愚痴ったんじゃないからさっさと追加金してくるわ失礼しました

982: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:39:23.11 ID:yWKSqnpj0.net
>>966
知らないわけではないから使ったわけで
いきなり文句つけられても困ると言うか、言いたいこと伝わってないことは分かった
ガチャ良いのでると良いな

972: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:21:45.68 ID:Iah+CE3+0.net
>>966
偏ってるように見えてもあと数百回もガチャれば期待値の近似値になる
それが収束というものだ

973: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:22:37.81 ID:H48W3m4Wd.net
>>972
くすくす

975: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:27:58.09 ID:Iah+CE3+0.net
>>973
お?なんか文句あんのか?

977: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:30:14.70 ID:E9xl6vDya.net
>>972
まあその言い方なら間違いではないんじゃない?
大抵はその説明を解釈する時に間違いが生じてるんだけどな
過去の結果が偏ってる場合に、確率が収束して期待値通りになるはずだから将来の結果は反対に偏るはずだというやつね
確率弄ってない前提ならいつどのタイミングで引こうと期待される結果は変わらないとわかってるはずなのにこんな思い込みしてるから笑えんわ
これだけ回したんだしそろそろ引けるはずだろというのも同じ間違い

978: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:34:28.11 ID:cU/7Eg1z0.net
確率が収束って、、、
母数無限だろ、、、

981: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:35:57.17 ID:PzUoKEEwp.net
30連したら絶対に星5が出るってマジ?

967: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:17:17.53 ID:ndghvMel0.net
確率が収束もなにもミクシーが確率出してないんだから収束もクソもないだろうに

979: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:35:21.82 ID:8iCBQtRya.net
確率の収束に詳しいのはだいたいパチンカス
そんな私もパチンカス

980: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:35:50.94 ID:qCNMXkMir.net
収束論とかジーコ思い出すわ

983: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:45:02.30 ID:6gMdKW0l0.net
見えない力が働いて当たり出したりはずれが続く訳じゃないんだぞ

986: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:48:25.73 ID:qyvSb3zn0.net
>>983
見えない力しか働いてないんですが


985: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:48:11.87 ID:7SzMf63oa.net
パチンカスは確率論に詳しいのではなく確率論をやたら話したがるだけ 
パチンコやソシャゲで確率論なんて語っても当たる確率自体が怪しいから話こじれるだけ

990: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:54:41.57 ID:6gMdKW0l0.net
確率自体が怪しいとか言う奴は間違いなく感覚で言ってるからなあ 
まあ、モンストの場合確率自体表記されてないんですがねw

993: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:57:31.49 ID:4t3xngQzM.net
モンストは確率公表してないし変動してるだろうから収束論なんて全く意味ない

992: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:56:39.17 ID:MfbTzyypa.net
○回で当たったて自慢するより 
○○○回引いても問題ない財力を誇示すべきかもしれん

987: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:48:31.06 ID:UX5MksdU0.net
まあいいじゃないかその内良いの引けるさ(☆5引けるとは言ってない)

984: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:46:35.77 ID:PMx9Ebcq0.net
ぶっちゃけここでガチャ確率がどーこー収束云々の話ししても無意味だぞ
ネトゲのガチャは基本時間によって確率変えてるし、そもそもモンストに関してはそれぞれ一日単位での確率すら発表されていない
発表されたとしてもコンマ何パーセントの物が数百回の試行で収束する訳がない(それどころか全く別物100回→500回で更に離れる可能性すらある)
ようは排出確率上げた時に引けるかの問題だ
一応理工出て社会人になってからも統計的手法とか習った上での意見

996: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/21(木) 00:11:38.33 ID:pKskEc17d.net
>>984
時間によって変えてるソースってある?

988: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:49:49.55 ID:MfbTzyypa.net
当たるまで引けば常に当たる

989: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/04/20(水) 23:52:51.82 ID:7SzMf63oa.net
>>988
勝つまで負ける
結果負ける

1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

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引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461102748/0-






56(ごろー)的コメント

この人の意見を参考にすると
ガチャ研ももっと試行回数を増やせば
参考になるってことか
私は見ないけど





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