MMA
MMA

ニードルパネル…踏むと約3000ダメージ受けてしまうギミックだね。踏みすぎに注意と飛行は不要
何でニードルパネルが飛行で回避できないの?ねぇ?何で?
期待してなかったけど、飛行でニードルパネルかわせないのね。
飛行ってMSの下位互換だよねー(´・Д・)

飛行とMSの差別化してほしかったな
ニードルパネルさー飛行でもダメージ喰らうらしいけどなんでそうしたかなー(´・ω・`)マインスイーパーと差別化できる絶好の機会だったのにw
モンスト ジラフィーヌ
飛行持ちがでニードル床でダメージ食らうって春麗だとこういうことなの? #モンスト pic.twitter.com/yIDp5Yo6wy
飛行アビリティ持ちがニードル床を避けられないのは、床の上を通過すると上からニードルが降ってくる仕掛けだからなんだと解釈してる。
ニードルに飛行が当たるのはまあ針の長さによっては当たる場合もあるだろう、地雷の爆発だって爆風とかの高さもある、氷河は空中だろうが寒い、火山が空中だろうが暑いのは当然、だがしかしスピード床は許せん
ニードルパネルは本当に飛行もダメージくらっちゃうのな

飛行の救済がなくてガッカリだわ

そのうちアプデで変わると思うけど
苦情多そうだし
ニードルパネル、飛行で避けられないのか。。。
今度こそ飛行の価値が出るギミックだと思ったのに(`・ω・´;)
おい飛行でニードルくらうってどゆことや!おかしーやろが!クソ
=モンスト=

新しい降臨でニードル床来たけど案の定飛行では回避不能ってww

飛行って本当に何なんだろうなー。
ニードルパネルなのに飛行で避けられないのはおかしい
ハープーンかよ
ニードル床?は誰もが飛行で避けれると思うよね。完全に罠や

#モンスト
え…?
新ギミックのニードルパネル?
飛行で回避できないとか…
どんだけ低空飛行なのさ!!
飛行の存在意義がw
飛行がニードルパネル避けられる仕様だったらMSと差別化できていいんじゃね?って思ったけどそれだとヒーリングパネルも踏めなくなっちゃうか
ニードルパネル飛行でもダメージ食らうのか…(驚愕)



こっさり氏もこの罠にハマった模様↓



MMA



1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

▶︎【モンスト】なんだこの圧倒的ぶっ壊れ性能!Withが公開した獣神化ゼウス予想がヤバい


▶︎【モンスト】スクショ貼っただけで大炎上www その問題の画像がこちら


▶︎【モンスト】これすげぇ!!新たなテクニック”HS(ヒットストップ)”が熱い!


▶︎【モンスト】これは超期待!「ゴジラ」コラボ第3弾クル━━━(゚∀゚)━━━!!?【画像あり】


▶︎【モンスト】コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果


▶︎【モンスト】北米版モンストが本気過ぎwww なんなんだこの日本版との差は・・・


▶︎【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


▶︎【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


▶︎【モンスト】りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い、ウィンク連発!!


▶︎【ニュース】マックスむらい、ついに我慢の限界を迎える。どうしてこうなった・・・







案の定な展開ですな
確かに飛行で飛び越えられないのは違和感あるけど
大号令でDW突っ込んでもくらわないし
ゲーム性優先ってことでしょ 

55





あとMSの完全下位互換だと言う人もいるけど
だからこそ存在意義があるんじゃね
MSつけると強すぎるキャラにつけるんでしょ

55





じぁ、パネルとか床とか言わずに
飛行キャラがくらっても違和感のない名称とか
グラフィックにするべきだと思うがな
これに限らず違和感を感じることが多いわ・・・

46







合わせて読みたい記事

U9TquMEiZbZE20160415_2A
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事




他の最新記事はこちら