MMA



MMA

てかまたモンストニュースはモンクソニュースだったの?
モンストニュースやる必要ないよね?(-_-#)なにが来週もお楽しみにだよ... pic.twitter.com/uzsR0DrOJk
モンストニュースでおしながき見た瞬間のガッカリ感
モンストニュースお品書きはこちらを見て多くの人が思ったはず…
_人人人人人人人人人人_
> どうでもよすぎる <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
モンストニュースにしょんぼり…グッズとか興味ないん…
モンストニュース おわたーー
楽しみがなくなたーー♪ヽ(´▽`)/
モンストニュース今日も何もなしか⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
そろそろ新しい爆絶来ると思ったのに(๑•́ ₃ •̀๑)
最近のモンストニュースは既存ネタと毎月やってる事の告知だけだね(^p^)
モンストニュースのバッドの数が、グッドの10倍以上あります( ^ω^)
案の定モンストニュースの評価がヤバいwwwwww
モンストニュースは相変わらずゴミでした
最近はニコ生でやらないモンストニュースには期待してないから、何とも思わんわ
モンストニュース酷いっすねこれ(平常運転)
もうモンストニュースなんの意味も無いな( ̄▽ ̄)見なくていいや( ´ ▽ ` )
たかがモンストニュースで獣神化くるわけないだろ定期
モンストニュースが笑えないほど中身スッカスカ、まぁ明日生放送あるから...(震え声)
モンストニュース今日も獣神化と新爆絶無しかー(´・ω・`)ショボーン でも前よりはマシなラインナップで良かった(=^ェ^=)
モンストニュースくそかよ
毎月やってる超獣神祭をわざわざニュースでいう必要ない
こりゃ4月に
獣神化10体くらい一斉に発表&木の爆絶、ヤマタケ零を一挙発表くらいですな。
モンストニュース獣神化も爆絶もなしかよ
あんなに期待してたのにしょぼい内容で裏切るとか相変わらず無能だな運営
モンストニュース
ニュースになってない問題発生中

バベルの神化詳細は来週かな〜
アニメの進捗状況にあわせて
じゅうしんかはやる感じなのかな

アニメで活躍してからゲームでつかえた方が楽しいのあるしね
デトラビがいい例
カムイは…
今週のモンストニュースが既存情報でニュースじゃないってマジ?
モンストニュース低評価多いけど別にこういうスカスカ(貯め)の時期作らないと運営もやってられないでw
モンストニュースはそもそも今までがおかしかったんだよ
週一で7、8個情報あって半分以上がアプリの新情報なんて
そうだそうだこれぐらいが普通なんだ(白目)


1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」



56(ごろー)的コメント

Bad!Bad!Bad!

13







合わせて読みたい記事

12
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事




他の最新記事はこちら