MMA



MMA

先週のモンストニュースの内容がスカスカだっただけに、今週のモンストニュースは獣神化と新爆絶の情報きますよね()
この前のモンストニュース酷かったからなぁ
今週のモンストニュースもあまり期待しない方がいいかもしれない……
そろそろモンストニュースで爆絶と獣神化出してもいい頃合いだと思うけど
今日、モンストニュースですね!!!すごく楽しみです!( ゚д゚)

もし期待外れだったら…激おこです!笑笑
期待しております!!
モ、モンストニュースはよ・・・!
期待してるからな・・・?
もしかしたら今日のモンストニュースで新爆絶の発表があるのでは?と思う。
今週のモンストニュースはいい情報来て欲しいな 例えばヤマタケ零とか木の爆絶とか獣神化とか
今日のモンストニュースはお知らせ何くるかなー?

山零の降臨発表や神化バベルのステ発表待ってる
今日のモンストニュースは物産展情報とかHIKAKINさんの生放送くらいかなぁ(´・ω・`)ゲームの更新欲しい
今日はモンストニュースだけど…アニメはじまるよーとか物産展で金オラゴンーとかHIKAKINが串零挑戦するよーとかで終わるモンクソニュースだろ
とりあえず今日のモンストニュースで神化バベルの詳細と超獣神祭の発表と新しい獣神化のモンスター発表しないと携帯投げる
今週のモンストニュースで
火ガチャ限定キャラ紹介して土曜から実装か
今日のモンストニュースで来てほしい情報(一位)木爆絶(二位)獣神化(三位)あとはなんでもいい
今日のモンストニュース、ゼウスさんの獣神化が無かったら、ゼウスさんがゴットトレインで世界を滅ぼすって。荒ぶってるから、獣神化頼む。。

#モンスト
今日のモンストニュースでバベル神化詳細きてほしいなー
あとヘラクレス獣神化も( ´ ▽ ` )ノ
#モンスト
モンストニュース期待
そろそろヤマタケ零来るかなぁ
バベル神化の詳細はあるだろうね\(^_^ )
木爆絶もそろそろか?
今日のモンストニュースで獣神化かヤマタケ零発表くるだろう
先週のニュースの炎上っぷりは凄まじかったな笑
勝手に予想今日のモンストニュース内容

本日は3本立て!
1.アニメ新章突入目前!見どころ等
2.モンスト物産展開催内容、公式生放送
3.明日、HIKAKINによるクシナダ零チャレンジ!ユーザープレゼントもあるよ

みたいな中身のないやつだと思う
今日モンストニュースだ!

1、モンスト物産展開始
2、モンストアニメ再開
3、モンストグッズ情報
4、超獣神祭予告

とかかな?笑
本日のモンストニュース

理想
☆獣神化キャラ発表
これだけでいい

現実
☆超獣神祭告知
☆グッズ情報
☆モンスト物産展情報
☆アニメ情報

容易に想像出来て頭が痛い


1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」



56(ごろー)的コメント

物産展でニコ生も明日あるけど
あれはアニメ中心っぽいし
3/30のHIKAKINモンストTVでもニュースないし
ほんの少しだけ期待。 



合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら