MMA



MMA

ラックスキルで、友情コンボクリティカルとガイドが追加されてる!
アテナの友情クリティカルめっさ楽しみにしてたから神化レベルマタスカン友撃にして待機してたのに…
不具合確認の為見送りだと…ふざけ
え…
アテナ友情コンボクリティカル付与だったはずだよね… pic.twitter.com/0lQQTEYAHN
アテナに友情クリティカル付くとのことで友撃の実を付けて待機してたのに不具合で見送りってなんだよ…砲撃ルシファーにどの程度威力近付けるか試したかったのに。
ちなみに友情コンボクリティカルも試しに
これかなり威力上がってますね
ヴィシャスで弱点ありの場合69万\( ´ω` )/
信玄は一回も発動しなかったけどやっぱ友情がかなり強いとあんま発動しないのかな?
にしてもこれは強くて満足b pic.twitter.com/Tl4UfCeziw
友情コンボクリティカルで弱点ヒット、有利属性な相手に82万出した! pic.twitter.com/mq73dXTgdd
大変分かりにくいですが
左の普通のゴジラの方が友情コンボクリティカル発動しております。
右が発動してない威力です!
弱点の差もありますが、なかなかアップしてるような気がします。 pic.twitter.com/ZAoxsYHqhM
友情クリティカルの倍率検証むずい
今、アラミスでやってるけど
まず、クリティカル出ないし
出ても他の友情やなんやらで
正確な倍率出すのがむずい
これがクリティカル出たとき
なんだけどこれじゃあわからんよな。
色々ごちゃごちゃしてる pic.twitter.com/sUbIaF3n6m
友情コンボクリティカル全然出ない&出てもその時動けるキャラ
相当強そうだなー 全然出ないけど
ラックスキルの友情クリティカルとガイドの発動率は他のラックスキルとあまり変わらないのかな?って印象。
せめてガイドは発動率高めにして欲しかった
ジュリエットの友情クリティカルのメテオ威力ハンパねぇ pic.twitter.com/I5Md4azQgj
ラックスキル、友情クリティカル3倍くらいかな?イヴのワンウェイ弱点に当たって120万以上でた(笑)
友情コンボクリティカルは3倍かな
6412がクリティカル時の拡散弾1発のダメージで元々は1607×1.33≒2137
6412÷2137=3.0004.....

#モンスト #友情コンボクリティカル pic.twitter.com/bpJxQvXw4i
ガブに友情コンボクリティカルつかないかなー(@ ̄ρ ̄@)


1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」


合わせて読みたい記事

MMA


mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら