MMA1



MMA

ジュリエットにラックスキルつくのかなるほど
ノブナガ進化と神化でラックスキル違うのか、しれっと神化にガイド付けるのやめてください使い方がわかりません
新ラックスキル【友情コンボクリティカル】が神化アテナに追加!!!
発動率と倍率云々によっては36階のメシアになるやもしれん!
神化待った無しッッッッ pic.twitter.com/HKkkC9mN7j
尚、アテナはラックスキル追加の模様お疲れ
そして信玄もラックスキル追加俺お疲れ

さらにヘラクレスも追加お疲れ
アテナにヘラクレスとハーレーにラックスキル追加(T_T)
もうモンストに未来を感じなくなりましたorz
アテナ新ラックスキル実装という死亡宣告
獣神化ないだろうなあこれ
武田信玄獣神化ワンチャン!!とか思ってたのに地味なラックスキル付いてしまったから辛い
まじでヘラクレスにラックスキル付けんなよ…
ヘラクレスにラックスキル追加って悲報なんじゃないの?
ヘラクレスにラックスキル追加とかなんなの…獣神化期待してたのにw
もしさラックスキルで獣神化しないとかやめてよね。
そんなら元々ラックスキル付けないでほしい…
めっちゃラックスキル追加来てた
うーん
ラックスキルを戦力カウントはダメだってじっちゃん言ってた
ハーレー獣神化すると思いよったのにラックスキルつくし最悪やわ
ガイドとかいらんだろ笑
今回のラックスキル導入でユグちゃんの獣神化が高まったが………もし絵師さんが依頼されてるなら………。可愛くかいてね
仮にユグちゃんが獣神化するとして、そうなると残りの2属性は、
「ナポちゃんとラックスキル未実装の闇キャラの誰か」
もしくは、
ラックスキル無視で「ヴェルダンディとロキ」
が固そうだなと思う(いや、そう思いたい←)
もし後者だったら今後ラックスキル関係なくなるのも嬉しい♪
新しいラックスキルが発表されてるなかこれ蒲公英だってワンチャンあんじゃね?とか思っている
パールちゃんやヘラクレス・ハーレーにラックスキル追加ってことは獣神化へのノゾミガタタレター
一方ゼウスやオセロー・ロキなんかは追加なしっぽいし希望あるぞい
#モンスト
現時点でラックスキル付与予定無いキャラが

獣神化最有力候補だね( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
獣神化候補にラックスキルがどうこう言ってるけど
なんでも獣神化すればいいってわけじゃないしいいと思う
ラックスキル付いたら獣神化遠いみたいな思考やめてくれませんか
手持ちのキャラにラックスキルばしばし付いてきてるから。。やめてもらえませんか。
そもそもゼウスもラックスキル付いてるし。。1体でいいから手持ちのキャラで獣神化実装来てくれ
ラックスキル追加で獣神化予想が荒れてる


 1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」



56(ごろー)的コメント

個人的にはラックスキル
関係ないと思ってるけど
これまでの流れ的には
ラックスキルを持っていないキャラが
対象になっているんだよね。 



合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事




他の最新記事はこちら