MMA



MMA

モンスト土日のお詫びオーブ10個か
@monst_mixi  土日のお詫び、オーブ10個で終わり?おかしくない?
@monst_mixi
お詫びオーブ10個だけかよ!
俺の休み返せってよ
モンストのお詫びオーブ10個は貰えるだけマシだろ
たかが鯖落ち程度で
あ、お詫び来たんだ。10個か…まあいいけど。儲かってんならサーバー強化してほしいところだけど、すぐに出来ることじゃないだろうね。知らんけど
モンストのお詫びは、あんだけ人気のゲームでしかも周回クエ出てきたら何千万人が同時にやるんだから負荷尋常じゃないでしょ、それを直すためにやってるメンテに文句付けてお詫びもらった挙句それでも不満垂らしてオーブ10個だけかよとかホントモンストユーザーは運営舐めてる
モンストお詫びなんかよりも早くギガマンティスをもう一回お願いします…
モンストお詫び許すから
ツクヨミ10時間ぐらい降臨よろしくwww
@monst_mixi なんでお詫びがオーブ10コだけなんだよ
3回分の不具合を一緒にしてんじゃねーよ
別々に出せよ
お詫びでオーブ10個....?うせやろ....?
モンスト緊張メンテのお詫びオーブ10個て…
のび太30くらい下さいよ|ω・`)
文句ばっかり笑
文句あるならそのお詫びオーブ
使うなよ…
ミクソとかいう人からもらったものなんでしょう?笑って本人たちに言いたいけどめんどいことになるから言わない。笑
モンストのお詫び10個で文句言ってる人多すぎない?10個は普通にハジストやろ
モンストお詫びオーブ10個。でもメンテの時間考えたらそんなもんだろうけど、それよりスタ半とかしたら込み合うの予想出来るんだから、もっと初めからメンテ入れなくてもいいように対応しといて欲しい
お詫びは別にいいけど降臨その他の日程調整してほしいよね
モンストお詫び来たけど
ギガゾンビやメンテ中に来た降臨は
改めて来ないのね(´・ω・`)
ぶっちゃけオーブ10個程度なら
入れなかった降臨来てくれた方が良かった。
#モンスト
#メンテお詫び
お詫びは石10個でスタミナ半分はまたやりますとは言わないんだ(⌒-⌒; )これは不満な人たくさん居そうー
@monst_mixi 今日お詫び配布確認しました。オーブ10個だけですか?ほんとそれでユーザーが納得します?二日間のあの時間帯にあったクエスト、特に高負荷原因ののび太クエスト1/2をもう一度やって見返してやれよ


1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」



56(ごろー)的コメント
 
一方パズドラは詫びコインでしたw

MMA







合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事




他の最新記事はこちら