1846
98: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 14:48:27.93 ID:y4v+EVn9d.net
徳川慶喜で2度とカリン入れない。ワープでカンカンするわけでもなく何かわけわからん動きするやつばかりだったわ。

100: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 14:51:42.89 ID:U5+i8RRyd.net
>>98
1人自分さえしっかりしてたら問題ないのでエアプ

101: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 14:52:46.55 ID:BRqTCGYj0.net
>>98
獣神クエでも入れな方がいい
雑魚処理にSSを使ってくれない人が多過ぎる
あと毎回必ず切るのはゴーストな

103: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 14:56:42.61 ID:21dI57YYa.net
>>98
ルパンにしろカリンにしろアーサーやワンウェイの友情に頼り切って作った運極しかない奴らは基本下手だわ シンドバッド使いも含めて とりあえず当ててお祈りショット的な 友情に頼る奴らは効率良くダメージ与える考え持ってない

113: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:13:35.87 ID:8yVQNbOV0.net
>>103
ナッシュに来てたかりんはそんな感じでほんと酷かった。
カンカンしない(できない?)で友情あてるだけだし、ssで雑魚倒しきれないし、そのくせホストでもないのにgj連打でss催促もしてくるし、、、

114: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:16:30.88 ID:XKBvBkEF0.net
初運極かりんで作って「これで俺も上級者の仲間入り」って思ってる奴多そう

102: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 14:56:38.07 ID:ujub5YD10.net
どうしてもかりん下げたいんだw

105: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 14:57:32.73 ID:RCkNeM3Va.net
運極なんて、なんでもいい。
マルチやってる時点で同レベル。まわりにも同じようにお前も思われてるよ

119: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:25:36.75 ID:5QRRUHQXE.net
常設運極を雑魚扱いして叩いてる奴って自分が雑魚と見られてることにずっと気付かないんだろうなあ
馬鹿ほど他人を馬鹿だと思っちゃうんだよね

115: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:17:52.74 ID:YOYN9RKy0.net
ルパンはそれに加えて人生を楽しむジュジュジュするからほんとタチが悪い
滝夜叉艦隊でヌルゲーだったジャックにルパンが混ざるようになってからクソ面倒になった

125: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:29:55.37 ID:21dI57YYa.net
>>115
サガット ルパン カリンはヤバイ サガットもルシか茨木に当てにいくゲーだったし そんなん100回近く続けてたら下手になるわな

120: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:25:44.20 ID:deZREnjtx.net
ルパン→ルパカス
ラー→ラーカス
サガット→ハゲカス
サガット酷すぎワロタ

127: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:33:17.78 ID:c8j8b2Xga.net
サガットはね…なまじ性能的には強い分余計とタスでの印象がね…

121: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:26:09.09 ID:U5+i8RRyd.net
あれ?かりん下げの人全員単発?

124: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:29:51.49 ID:XKBvBkEF0.net
>>121
すまん前スレでも書いたし、このスレでも2回程度書き込んでるわ
現実見ような

129: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:34:24.30 ID:ujub5YD10.net
>>124
かりんは普通に使いこなせばケーキではイザナミより雑魚処理優秀でしょ

130: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:38:30.41 ID:21dI57YYa.net
>>129
両方持っててカリンで入る?ましてやワープあるし ナミの反射レーザーのがいいし

145: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:53:17.74 ID:ujub5YD10.net
>>130
アンチワープが邪魔なんだからかりんで良いよ
no title

159: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 16:17:46.33 ID:GU3mGgkka.net
>>145
へーよく分からんわ まぁ使いこなせてもカリンで来られたら弾くがな

234: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 17:53:32.60 ID:g5TVIrtSd.net
>>159
みじめ

123: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 15:29:34.64 ID:ujub5YD10.net
かりん使いが下手くそでも構わないかりんが行ける募集なら私の腕でどうにかなる

173: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 16:36:25.19 ID:YOYN9RKy0.net
常設運極がカスみたいな風潮だけど性能自体はどれも悪くないからな
13号とかりんは降臨では希少な貫ホミ持ちだしルパンはキラーWエナサが強い
ラーはバリアとそこそこの体力で耐久あるし、サガットもドリブルが上手い

178: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 16:40:04.94 ID:2j8+8f7Ld.net
>>173
性能は悪くなくとも、扱ってる人間が下手くそ
あと運極だからって適正考えずに入って来る傾向があるから嫌われる。

191: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/03/01(火) 16:56:57.62 ID:YOYN9RKy0.net
>>178
結局それなんだよな
中身がカスだから叩かれてるのにキャラ下げと勘違いしてファビョってる奴はそのへんの事情を理解してほしい

1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456798645/0-






合わせて読みたい記事

1842
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事




こちらの記事も読んでみませんか?