MMA







MMA

クシナダ零
亜人族反射タイプ
HP20669(+3900)
攻撃19461(+9500)
スピード153.3(+77.35)

アビリティ
アンチ重力/神キラー
(ゲージ)アンチブロック/聖騎士キラー

友情コンボ
トライデントレーザーL
(近い敵に三方向レーザー)
クシナダ零のアビリティ凄いなwww
クシナダ零ヌワー型か…
ロックオントライデントレーザーとか、もう何でもロックオンにすんのやめて欲しい
そしてSS微妙じゃない?これで24ターンなら相当倍率無いとアレな感じが
ここでもヌワー型が邪魔しに来てる
クシナダ零パワー型なの?
えー………終わったな…
クシナダ零パワー型なのにスピードアップ系のSSか、、、
クシナダ零アビリティの新SSもぶっとんでんな!!!!!!ほしすぎ
クシナダ零つえええwwwAGBに神キラー、聖騎士キラー!!!w

友情トライデントレーザーっておいwww

つええよwww SSが自強化の触れた味方とプラズマとかおいおい
クシナダ零完全にヤマタケキラーかww
クシナダ零
素でAGBはいいな!!
完全にヤマタケって感じ。。。
クシナダ零ヤマタケ絶対殺すマンになってて草
ヤマタケ運極作り中の身としてはクシナダ零はありがたいなあ
クシナダ零すごいな(✽´ཫ`✽)
めちゃくちゃ強そう
クシナダ零は、アビリティは良いけどパワー型だからなぁ…せめてバランス型だったら強いと思えるだけどなぁ。
クシナダ零パワーかあ・・・
アビSSが優秀でもパワー型は4んでるって阿修羅さんが言ってた
クシナダ零弱そー。
パワー型に合わないSS,
パワー型ゆえに友情威力も低下

友情にものる神キラーはまぁいいね。
クシナダ零は期待はずれ感ありそうだなぁ
クシナダ零…SSがもう1周軽かったら壊れ性能だったかな
クシナダ零ってニライカナイ適正じゃないのかよ(真顔)

1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!






合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事




他の最新記事はこちら