MMA



MMA

リンツーって獣神化するべきかなあ…性能的にみるとここで獣神竜を使うべきか悩む
このリンツーとかいうゴミマジでいらねえ
うちのリンツーは強いんすかね。ネットの人達の情報は信用できないからな
リンツー33階に無理やり連れていけそうだな(´・ω・`)笑
でもリンツーじゃないとあかんとこが少なそう。
それはざんねん。
リンツー獣神化のss、180万出て草。ウォッカと組んでクシナダにいってみようw pic.twitter.com/DQGoNT7DPW
リンツーのSSつよ笑
属性キラーなし雑魚あり弱点逆からでコレかよ
#モンスト pic.twitter.com/0ufWIAO4vx
リンツーSSは半分ほど弱点にヒットしてこんなもんでした
あんま強くないですね(:3_ヽ)_ pic.twitter.com/0goHv7jBRq
覇者の塔33階にスピードアップ無しのリンツー2体で挑んでみました。
ダメウォのターンにリンツーが重なってしまった場合でも、鈍足なのであまり怖くないです!!
SSも強力で、綺麗に雑魚処理にも有効でした!!
これは強いですね! pic.twitter.com/3lSkfBLZL7
リンツーは同族加撃と速必殺を考えてる
聖騎士だから同族ならなんでもいい感あるけど
リンツー言うほど悪くなかった
SSを最大まで溜めてボスだけに当てれば属性・キラー倍率なしで180万はザラにでた
それにしてもリンツー遅すぎ(笑)
まぁたまにL字になったDWに当たらないことがあるのが救い。
リンツーのストライクショットここでは全体で約90万ダーメジでした pic.twitter.com/M82SP70c8j
普通にリンツー使える、クソ足遅くてキラー対象少なくてアビリティも対応出来ないけど俺は使う
リンツーは木の爆絶大適正になるからなWWWWWWWWWW
みとけよWWWWWWWWWWWWWW
何だ、リンツー普通に強いじゃねぇか(・∀・ ≡=-
リンツーには同族加速付ければギリギリ33階のステージ3全員殴れるみたいだね!
同族加速と速必殺つけるかー
獣神化リンツー込みで33階いけた!アザゼルがいるからかも知れないけど、幻獣キラーえぐい。ひよこ状態でもぷにぷに倒せる pic.twitter.com/FaVldC5Nrd












1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent

1.【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』の”アリスコスプレ”きたあ!罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 

2.【モンスト】2周年記念ケーキキタ━━(゚∀゚)━━!!! なにこれクォリティたけぇ!!!

3.
【モンスト】緊急事態発生!膨れ上がる降臨枠!運営よ、ユーザーの叫びを聞いてくれ!

4.
【モンスト】※胸糞注意※ こいつクズだわ(画像) ← これはヒドイ...典型的な愉快犯だな。

5.
【モンスト】速報!ついにモンストが収益”世界一”に!お前ら課金しすぎワロタwwwwww

6.
【モンスト】売れると思ってなかった時のモンストのイラストwwwwwwww

7.
【モンスト】???「M4は下手」「自分の方が上手いから参考にならない」「ゆーちゅーばー(笑)」

8.
【モンスト】美人広報りえっくす『星6確定ガチャ』を引いて、そのままクエストに出陣した結果wwwwwwww

9.
【モンスト】速報!『モンスターストライク』まさかの ”サービス終了” が決定!!! ※ ただし

10.
【モンスト】無限オーブ増殖法!これで毎月数十個のオーブが手に入るぞおおお!






合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


 
 
他の最新記事はこちら