MMA
MMA






CZ9aCqRUsAAi2wh



画像黒丸の位置に配置し、突破すれば・・・



CZ9aD_4UcAA69c0



最終ゲージ、ブロックを利用し貫通ハメが可能な位置に






貫通羽目はこんなに強力↓













<みんなの反応>

横カンそんなに効くんですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾試してみたいです♪

すごすぎです!(笑) 参考にさせてもらいます!(o≧▽゜)o

全く自分も同じところで毎回撃ってます。クーフーが無いので、編成が串、リボン、ニーベルンゲン、進化ガブなので、ラストは八雲とニーベルンゲン遅延SSで時間稼いで仕留めてます。




















56(ごろー)的コメント

なるほど、感心してしまった。
配置には技術が要りそうだけど
余裕があれば狙ってみるのも良さそうですね。 



他の最新記事はこちら